検索
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
 不適切と判断した場合は削除させていただく場合があります。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.4131     やちなび子  2017/10/11(水) 15:45 [修正]




オープン翌日の夜、家族で行ってきましたよ!

以前のお寿司屋さん?和食屋さん?のときのようなレイアウトで、ボックス席が並んでいます。奥の引き戸の向こうには個室のような空間もありました。

何といっても、お蕎麦が1人前〜3人前まで同額料金というのが嬉しい!
我が家の子どもたちもだんだん食べるようになってきたので、フードコートの並うどん・そばでは全然足りず、かといってその日にどの位まで食べるか検討がつかず・・・

こちらでは、最初にオーダーしなくてもOKなんですって!
食べれるな・・・という見通しがついてから、追加で麺を注文しても同額というのは大変ありがたい。

私は温かいおそばを頂きましたが、柚子が香る上品なおだしでした。
冷たいお蕎麦も、やや濃いめの麺つゆで、そばも美味しかったようで子どもたちは2人前を完食していました。
最大3玉分乗せられる、かなり大きな器で登場したのもウケが良かったです。

そば湯も添えてくださいますよ!

夜は、リーズナブルなおつまみ&アルコールメニューもあって、居酒屋としても利用できるので、ちょっと集まるのにも良いかも?
村上駅の辺りって、飲み会を開くにも結構場所に困りますからね・・・。

CGI-design