検索
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
 不適切と判断した場合は削除させていただく場合があります。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.3750  八千代中央 ほっかほっか亭 跡地   ES  2017/1/31(火) 14:22
[修正]
閉店以降、看板だけ外され放置されていましたが
カウンターやシンクなどすべて撤去されていました。

何か出来るのかもしれませんね。
美容室でない事だけ祈ります。

No.3764     シェフの気まぐれ満漢全席  2017/2/8(水) 22:25 [修正]
激しく同意です。

No.3843  テナント募集中との事   ES  2017/3/9(木) 21:03 [修正]
工事が入っていたので次が決まったのかと思いましたが
どうやら次のテナントの為に、綺麗にしただけのようです‥

テナント募集の張り紙がしてありました。

No.3845     ごはん  2017/3/10(金) 18:06 [修正]
美容室、塾、もううんざり!!
本屋か100均作って!!

No.3918     ボーグ  2017/4/19(水) 21:29 [修正]
わたしも美容室、塾、うんざりです。
エクセルシオールカフェとか駄目ですかね

No.4126     まぐろ  2017/10/9(月) 19:25 [修正]
今日、店内工事改装してました。
取り壊しではないので、ようやく新店舗きそうですね。
情報お持ちの方よろしくお願いいたします♪

No.4127     シャルナーク  2017/10/10(火) 22:48 [修正]
コインランドリーにある洗濯機が店の前に
ありました。搬入するようでした。
コインランドリーにならないことを祈ります!

No.4128     アブラハム  2017/10/11(水) 8:30 [修正]
八千代中央駅周辺って乗降者数が市内でも多い方なのに、駅前の飲食店が本当に少ないんですよねヽ(´o`;
駅前にそば屋か、牛丼屋でもできればすごい需要あるのにと思ってしまいます。

No.4135  ・・・   とん  2017/10/12(木) 12:22 [修正]
今朝通ってきましたが、コインランドリー決定です。いろいろな大きさの機械を搬入して設置していました。

No.4140     ゲンスル  2017/10/13(金) 11:26 [修正]
うわぁ、、、
コインランドリーですか、、、
ガッカリです。
街がさみしいなぁ。

No.4141  街が殺風景にならないように   なかなか  2017/10/14(土) 16:50 [修正]
コインランドリーはもうどうしようもありません。
駅の南側には無かったので、喜んでいる人も多いと思います。

せめて同じ敷地にあるモスバーガーがいつまでも営業を継続
してくれるよう、せっせと利用しましょう。何といっても
バーガーチェーンの中では最も美味しいのですから。ちょっと
価格が高いのが難点ですが、味を考えると納得できます。

地方都市ではデパートが撤退し、地域の人がガッカリしている
ニュースをよく目にします。でも原因は撤退するデパート側ではなく、
利用し続けなかった地域の人にあります。
そうなる前に、自分が住む地域の店舗をできるだけ利用したいものです。

No.4148  コインランドリー   まち子  2017/10/26(木) 21:52 [修正]
28日オープンです。
今日の新聞折り込みにチラシが入っていました。

CGI-design