検索
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
 不適切と判断した場合は削除させていただく場合があります。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.4063  回転すし「伊太利亜'n」   みどりがおかの人  2017/8/14(月) 11:56
[修正]
回転すし「伊太利亜'n」(元・かいおう)、8/20閉店です。

No.4067     コンビニ大好き  2017/8/15(火) 15:38 [修正]
改装が裏目に出ましたね
かいおうの時には利用したことがありますが、伊太利亜'nになってからは
行かなくなりました。 

No.4070     みなよ  2017/8/15(火) 19:36 [修正]
改装して、ピザも窯で焼いてて美味しかったのに!
お寿司も相変わらず美味しかったのに…とても残念(T_T)
なくなるまでに2回は行きます!!
行きたいお寿司屋さん、近くではイオンの三崎港くらいしか無くなっちゃった…

No.4078     みなよ  2017/8/17(木) 23:28 [修正]
うろ覚えですが、バラ園の通り、ツタヤの近くにあったピッコロモンドの場所で新しくシーフードイタリアンレストランをオープンするそうです。
予定は9月下旬頃、店名はカリプソだったかと思います。
店内に張り紙してありました。

No.4079     ねこ  2017/8/17(木) 23:52 [修正]
んん?
ピッコロモンド、閉店したんですか?

No.4081     メタボママ  2017/8/19(土) 0:09 [修正]
えっ!!ピッコロモンド閉店なんですか?

ガセネタじゃなくですか?
なんか寂しいですね。

もう一回行っとけば良かった〜(T_T)

No.4084     ねこ  2017/8/19(土) 20:12 [修正]


今、かいおうです。
閉店、前日だからか凄い混んでます‼
この混雑が、もっと前からあれば。。

かいおうに貼り紙がありました。
やはり、ピッコロモンドは無くなったんですね。

No.4093     まる  2017/8/21(月) 21:34 [修正]
シーフードイタリアン? オーナーが変わるんですかね?

No.4103  イタリアン   みいな  2017/8/28(月) 22:12 [修正]
かいおうの跡地はヴォーノが10/5にオープンするようですね。

No.4109  ビッコロモンドは閉店   ぢゅん  2017/8/31(木) 21:11 [修正]
今週、オーナーの方が閉店の挨拶に来られていましたので、間違いないです。
2階のイタリアン食材販売は続けるようです。

No.4138  やっぱり   ES  2017/10/13(金) 6:06 [修正]
みなよさんの書いてくださった内容であってましたね。

地域新聞にデザートかドリンク一杯無料の記事がありました。
10/10オープンとのことでした。

CGI-design