検索
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
 不適切と判断した場合は削除させていただく場合があります。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.4095  村上駅前 じゅうじゅうの跡地   ワン  2017/8/22(火) 13:38
[修正]
村上駅前にあった、焼肉屋じゅうじゅうの跡地は、
今は改装工事をしていて、
今度は、お蕎麦屋さんになるみたいです。

内装工事中のようですが、道路側に大きい看板が設置されていました。


No.4096     シージャック  2017/8/22(火) 18:37 [修正]
生そば あずまですね。
八千代台にも店舗がある「うどんウエスト」のグループです。
https://www.shop-west.jp/

No.4116  生そば あずま   ひまわり  2017/9/15(金) 23:29 [修正]
今日通りかかったら、10/6 openって看板がありました。

No.4131     やちなび子  2017/10/11(水) 15:45 [修正]




オープン翌日の夜、家族で行ってきましたよ!

以前のお寿司屋さん?和食屋さん?のときのようなレイアウトで、ボックス席が並んでいます。奥の引き戸の向こうには個室のような空間もありました。

何といっても、お蕎麦が1人前〜3人前まで同額料金というのが嬉しい!
我が家の子どもたちもだんだん食べるようになってきたので、フードコートの並うどん・そばでは全然足りず、かといってその日にどの位まで食べるか検討がつかず・・・

こちらでは、最初にオーダーしなくてもOKなんですって!
食べれるな・・・という見通しがついてから、追加で麺を注文しても同額というのは大変ありがたい。

私は温かいおそばを頂きましたが、柚子が香る上品なおだしでした。
冷たいお蕎麦も、やや濃いめの麺つゆで、そばも美味しかったようで子どもたちは2人前を完食していました。
最大3玉分乗せられる、かなり大きな器で登場したのもウケが良かったです。

そば湯も添えてくださいますよ!

夜は、リーズナブルなおつまみ&アルコールメニューもあって、居酒屋としても利用できるので、ちょっと集まるのにも良いかも?
村上駅の辺りって、飲み会を開くにも結構場所に困りますからね・・・。

No.4150     ぼのれのふ  2017/10/27(金) 17:23 [修正]
1歳の子供がいるのですが、子供向けの椅子(ベルトは付いているか)や食器などは揃っているでしょうか?
行かれた方教えて下さい!

No.4151     キッキ  2017/10/27(金) 22:14 [修正]
ぼのれのふさん

初めまして、3児の父です。
この前の火曜日に初めて行ってみました。

6人掛けのテーブル席が3つか4つぐらいあり
平日の夜でも満席で少し待ちました。

テーブルに付けて使用する子ども椅子があり
ベルトも付いています。
ただ、子ども用のお皿とコップが陶器しか無く
うちもまだ子どもが小さいので少し気を使いました。

ダイソー等で売っている麺切りの貸出しも無いので
持参した方が食べさせやすいかもしれません。

子ども用食器の件は妻がお店のアンケートに書いたので
改善してもらえるといいのですが…

そばはなかなか美味しいと思います。
3玉でも足りずもう1玉食べたかったですが(笑)

No.4152     ぼのれのふ  2017/10/27(金) 23:09 [修正]
キッキさん

情報ありがとうございます!

陶器はちょっと改善希望ですね。。。
一人で食べたがるので目を離せませんね。

近いうちに行ってみようと思います。
改善されてたらまたご報告しますね!


No.4153     まる  2017/10/28(土) 0:50 [修正]
奥に 確か 座敷席あったかな 

CGI-design