検索
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
 不適切と判断した場合は削除させていただく場合があります。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.4124  かいおう。   星  2017/10/8(日) 15:26
[修正]
かいおう。跡地にイタリアンレストランBuono?ができていました。花輪があったのでもうオープンしてるのかな?

No.4125     Nankotsu  2017/10/9(月) 13:31 [修正]
オフィシャルに10/5オープンと掲載されてますね。

http://buono-web.com/?cat=5&s=%E5%85%AB%E5%8D%83%E4%BB%A3

No.4129     コンビニ大好き  2017/10/11(水) 12:46 [修正]
ピザとパスタ食べ放題とはコンセプトが古すぎますね
勝田台のピザハット同様、そのうちに喫茶店になるのではないか?
と思います。
自分的には、近隣の銀たこがつぶれたことのショックが大きい。

No.4132     たこずき  2017/10/11(水) 16:02 [修正]
銀だこ、つぶれたの!?

No.4137     Nankotsu  2017/10/12(木) 20:01 [修正]

>銀だこ

No.3945に書かれてますね。

No.4144     エアリス  2017/10/18(水) 2:43 [修正]
たこ焼きのドライブスルーの方が
コンセプト的にどうかと思いますけど、、

CGI-design