検索
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
 不適切と判断した場合は削除させていただく場合があります。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.4196  緑が丘駅前の交番の後ろにお店?建築中?   フォークダンスで緑が丘  2017/12/13(水) 23:59   
[修正]
今日タクシー乗ろうと思い緑が丘交番の前通ったら、夜なのに交番後ろの線路下の昔、造園業屋さんがあったところ「工事」していました。 なにか情報ある方いらっしゃいますか? 飲食店だとうれしいのですが。。。。。

No.4195  八千代中央 ANA寮 跡地   ぴー  2017/12/13(水) 19:01   
[修正]
八千代中央駅近く、ANA女子寮の跡地は、何ができるんですか!
マンションですか?

No.4183  天麩羅 えびのや八千代店   トモ  2017/12/2(土) 19:57
[修正]
八千代高津食堂が天麩羅 えびのや八千代店として12月15日オープンするそうです

http://www.fujiofood.com/

No.4185     まる  2017/12/4(月) 0:50 [修正]
関西では人気らしいですね 明太子食べ放題

No.4186     コンビニ大好き  2017/12/5(火) 13:31 [修正]
目の前で焼いてもらえる卵焼きは美味しいですが、とびぬけて美味しいということもなくいろいろな料理を選択していくと結構割高になりますし
2回ほどしか利用しなかったまま業態変更ですね
昨日通りがかりで見ましたが正面は変更しておりましたが横から見ると
八千代高津食堂のまんまでした。 あんまり金をかけても仕方がないから
このままいくのでしょうか? それとも突貫工事で外装をすべて変更でしょうか?

No.4194  12/18に延期   ゆっくん  2017/12/13(水) 14:08    [修正]
オープンが12/18(月)に延期になりました。
自動ドアには日付をマジックで修正された紙が・・・
オープンからこんなんで大丈夫なんでしょうか

No.4193  ジム はぐみの杜   まる  2017/12/9(土) 23:48
[修正]
 緑ヶ丘食堂となり フジスポーツという スポーツジム建設中

No.4190  ホンダの横   b  2017/12/8(金) 12:18
[修正]
296沿いのホンダ横は何ができますか?
今工事をしてるようです。

No.4191     住民  2017/12/8(金) 13:02 [修正]
たしか建て売り住宅です。
散歩した時に書いてあった気がします。
夕方、見てきます!

No.4192     b  2017/12/8(金) 21:56 [修正]
ありがとうございます。
車でしか通らなく気になっていまして。

No.3946  マツキヨ大和田店閉店&閉店セール中   ゆっくん  2017/5/12(金) 16:20
[修正]
マツモトキヨシ大和田店が5/31に閉店、現在セール中です
(化粧品・医薬品等はセール対象外)

クリエイト(旧:リブレ京成大和田店)が出来た時に予想された通りになった感じですね。

No.4110  元マツモトキヨシ   かずみ  2017/9/4(月) 15:46 [修正]
工事中ですが、何が出来るのか知ってる方いらっしゃいますか?

No.4133  旧マツモトキヨシ   りりー  2017/10/12(木) 7:59 [修正]
11月23日、セブンイレブン八千代台北店オープンだそうです!色合い予想していましたが、コンビニでした!

No.4134  旧マツモトキヨシ   りりー  2017/10/12(木) 8:02 [修正]
×色合い○色々予想していましたが、コンビニでした!

No.4139     コンビニ大好き  2017/10/13(金) 8:54 [修正]
コンビニにしてはスペースが大きいですが、踏切り付近だから車の出入りを
考えるとゆったりとした出入口を作らないといけません。
心理的に店に入ろうと思わないから店は敷地の奥に作り駐車場は2つの道路からではいるできるように配置するのでしょうね。
しかしセブンイレブンばかりで面白くないなあ。
ファミマ・ローソン・・・・ミニストップもがんばってください。

No.4187     コンビニ大好き  2017/12/5(火) 13:35 [修正]
でっかい7&iの看板が目立ちますね
イトーヨーカドーかと思いましたよ(笑)
マツキヨの店舗をそのまま流用しているので広くて売り場を持て余す
のではないかと心配になります。
はやりのイートインスペースが大きくとっているのかな?
近いうちに一度行ってみます。

No.4189     C  2017/12/6(水) 23:02 [修正]
先日 行ってみました。

イートインスペースが大きくとってあって
陳列棚のあいだが広々としてます。

駐車場の入口はマツキヨの時と同じままです。

No.4184  高津東食堂 閉店?!   らぱことラッキー  2017/12/3(日) 20:29
[修正]
トモさん
タイムリー!今日、久々に前を通ったらやってなくて、あれ?と。全然存じませんでした。
天ぷら屋さん…今度は当たるでしょうか。

No.4164  TSUTAYA 勝田台店   まさお  2017/11/14(火) 6:41
[修正]
1階が工事中ですが、あそこはマツキヨ勝田台1丁目店になるのでしょうか??

No.4182  マツキヨ   もりのうた  2017/11/30(木) 11:50 [修正]
先程前を通ったら,1階全てマツキヨで「12月上旬オープン予定」と貼り紙がありました。
てっきりTSUTAYAがまた2階から下りてくると思っていたのですが…。

No.4180  ロッテリア八千代緑が丘店   みどりが丘の人  2017/11/29(水) 8:38
[修正]
八千代緑が丘駅改札前にあるロッテリア八千代緑が丘店が耐震化工事のため11/28 18:00をもって閉店。
再オープンは2018年3月の予定。

No.4181     みどりが丘の人  2017/11/30(木) 8:38 [修正]
改札口脇のパン屋さんサンエトワールも同様の理由で12月〜2月の間休業。

No.4043  オーケー   八千代  2017/7/31(月) 9:01
[修正]
ユーカリが丘にオーケーができるようです。

No.4044     コンビニ大好き  2017/8/1(火) 10:47 [修正]
イオンの跡地に居抜き出店でしょうかね。
志津の店は老朽化も激しいから閉店するのかな?

No.4053     .  2017/8/5(土) 2:00 [修正]
予定住所見ると元イオンのとこですね
志津閉店移転ですかね ずっと利用してたから寂しい
ピザ注文できるベーカリーコーナー存続してほしいです

No.4175  11/28 オープンです   葵夏希  2017/11/24(金) 16:25 [修正]
11月28日 火曜日 午前9時 オーケー ユーカリが丘店がオープンするそうです。

No.4179     コンビニ大好き  2017/11/28(火) 13:05 [修正]
付近の志津店は閉店するのかと思いきや、営業ですね
しばらく営業してみて食い合いにならなければ継続でしょうか。
ユーカリは駐車場が不便だから一回くらいは行ってみたいと思いますが
外見以外あまり変わりがないならば志津店を継続利用になるでしょう。

No.4173  パーソナルジム   てぐたん  2017/11/24(金) 7:28
[修正]
11月25日 土曜日、八千代台北に坂本一生さん(新加勢大周)のパーソナルジムがオープンするそうです。
先着20名まで入会金とか無料と書いてありました。

No.4176     星  2017/11/27(月) 7:49 [修正]
都内並みの料金設定ですね。。。😅😅

No.4178     B  2017/11/27(月) 8:02 [修正]
流行りにのっちゃった感じでしょうか・・・
またどうせ長続きしないでしょう・・・

No.4161  村上商店街にセブンとクリエイト   村上  2017/11/11(土) 8:44
[修正]
村上団地にセブンと、クリエイトができます。
セブンは今週の地域新聞に、アルバイト募集が載っていたから近日オープンな感じ?
クリエイトはまだ建ててる最中です。
リブレ無くなってから買い物難民になっていたので、祖母と母が待ち遠しい!と騒いでいました。
老人ホーム?建設は看板立ったままです。

No.4162     .  2017/11/11(土) 9:52 [修正]
リブレが更地になってから通ることもなくなってましたがあの跡地に出来るみたいですね。
ちょっとした買い物便利になりそうです。

No.4168  オープン日   村上  2017/11/21(火) 8:16 [修正]
11月27日の朝6時にオープンします。
UR村上団地店。だそうです

No.4172     1  2017/11/24(金) 3:46 [修正]
クリエイトの方は工事看板からすると年明けですかね

No.4169  八千代中央   タイム  2017/11/21(火) 22:08
[修正]
八千代中央駅つつじ通り?
美容室アライブの跡地、またまた学習塾!
ほんと勘弁してほしい。
本当につまらない通りになった。

No.4170     さく  2017/11/22(水) 21:37 [修正]
トライプラスなので駅の近くからの移転かもしれないですね。
隣にできる食パン専門店の一本堂は楽しみです。

No.4171  一本堂楽しみ   なかなか  2017/11/23(木) 21:02 [修正]
オープンは1月と書いてありました。ネットで検索すると
かなり美味しい食パン専門店のようで楽しみです。

No.4165  勝田台駅前   さく  2017/11/14(火) 22:44
[修正]
11月下旬、勝田台駅前の勝田台プライム4階に
カラオケ歌広場と鳥貴族ができるそうです。

No.4166     さく  2017/11/15(水) 11:27 [修正]
勝田台駅前ビルにカラオケバンバンもオープンするようです。

No.4167     Yukitan   2017/11/16(木) 10:02 [修正]
勝田台の駅前のカラオケ歌広場は11月22日(水)オープンみたいですね。

No.4156  癒しほぐし処 ピース   ほぐしずき  2017/11/1(水) 10:15
[修正]
中央駅前の癒しほぐし処 ピースは閉店したのか?やってる?

No.4160     ままま  2017/11/8(水) 6:31 [修正]
年内で閉店とのことです。
でも最近、夜遅いと暗いことありますね。

No.4163     ひでお  2017/11/12(日) 17:31 [修正]
もう少し早まるかもしれません。
来年2月ごろ新たに再開される予定だそうですよ。

No.4159  緑が丘に加圧パーソナルトレーニングスタジオをオープンします♪   ボディデザイン 菅原  2017/11/6(月) 5:06  HP Mail
[修正]
初めて投稿させていただきます。
ボディデザインの菅原と申します。

管理人のやちなび子様にご紹介の許可を頂きましたので、この場をお借りして新規オープンのご報告をさせていただきます。

緑が丘(2-33-7ベルファーム3号館1A)に以前リフォームショップのLIXILさんが
入っていた次の店舗として、11月15日にマンツーマンの加圧トレーニングスタジオをオープンさせていただきます。

何度もダイエットに失敗していてうまくいかない方、マッサージに行っても腰痛・肩こりが治らない方、姿勢を改善したい方等にお勧めのスタジオです。

お体の事でお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご相談ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

お問合せ・体験・見学のご予約は下記メールよりお願い致します。
info@bodydesignmidorigaoka.jp

ボディデザインHP
http://www.bodydesignmidorigaoka.jp/



No.4157  保育園   春巻き  2017/11/2(木) 23:24
[修正]
緑が丘駅に大きめの保育園が出来るという噂を聞いたのですが、皆様何かご存知ですか?

No.4158     安いのにして  2017/11/3(金) 16:33 [修正]
虹のこころ保育園ですね

No.4095  村上駅前 じゅうじゅうの跡地   ワン  2017/8/22(火) 13:38
[修正]
村上駅前にあった、焼肉屋じゅうじゅうの跡地は、
今は改装工事をしていて、
今度は、お蕎麦屋さんになるみたいです。

内装工事中のようですが、道路側に大きい看板が設置されていました。


No.4096     シージャック  2017/8/22(火) 18:37 [修正]
生そば あずまですね。
八千代台にも店舗がある「うどんウエスト」のグループです。
https://www.shop-west.jp/

No.4116  生そば あずま   ひまわり  2017/9/15(金) 23:29 [修正]
今日通りかかったら、10/6 openって看板がありました。

No.4131     やちなび子  2017/10/11(水) 15:45 [修正]




オープン翌日の夜、家族で行ってきましたよ!

以前のお寿司屋さん?和食屋さん?のときのようなレイアウトで、ボックス席が並んでいます。奥の引き戸の向こうには個室のような空間もありました。

何といっても、お蕎麦が1人前〜3人前まで同額料金というのが嬉しい!
我が家の子どもたちもだんだん食べるようになってきたので、フードコートの並うどん・そばでは全然足りず、かといってその日にどの位まで食べるか検討がつかず・・・

こちらでは、最初にオーダーしなくてもOKなんですって!
食べれるな・・・という見通しがついてから、追加で麺を注文しても同額というのは大変ありがたい。

私は温かいおそばを頂きましたが、柚子が香る上品なおだしでした。
冷たいお蕎麦も、やや濃いめの麺つゆで、そばも美味しかったようで子どもたちは2人前を完食していました。
最大3玉分乗せられる、かなり大きな器で登場したのもウケが良かったです。

そば湯も添えてくださいますよ!

夜は、リーズナブルなおつまみ&アルコールメニューもあって、居酒屋としても利用できるので、ちょっと集まるのにも良いかも?
村上駅の辺りって、飲み会を開くにも結構場所に困りますからね・・・。

No.4150     ぼのれのふ  2017/10/27(金) 17:23 [修正]
1歳の子供がいるのですが、子供向けの椅子(ベルトは付いているか)や食器などは揃っているでしょうか?
行かれた方教えて下さい!

No.4151     キッキ  2017/10/27(金) 22:14 [修正]
ぼのれのふさん

初めまして、3児の父です。
この前の火曜日に初めて行ってみました。

6人掛けのテーブル席が3つか4つぐらいあり
平日の夜でも満席で少し待ちました。

テーブルに付けて使用する子ども椅子があり
ベルトも付いています。
ただ、子ども用のお皿とコップが陶器しか無く
うちもまだ子どもが小さいので少し気を使いました。

ダイソー等で売っている麺切りの貸出しも無いので
持参した方が食べさせやすいかもしれません。

子ども用食器の件は妻がお店のアンケートに書いたので
改善してもらえるといいのですが…

そばはなかなか美味しいと思います。
3玉でも足りずもう1玉食べたかったですが(笑)

No.4152     ぼのれのふ  2017/10/27(金) 23:09 [修正]
キッキさん

情報ありがとうございます!

陶器はちょっと改善希望ですね。。。
一人で食べたがるので目を離せませんね。

近いうちに行ってみようと思います。
改善されてたらまたご報告しますね!


No.4153     まる  2017/10/28(土) 0:50 [修正]
奥に 確か 座敷席あったかな 

No.4102  フルルガーデン アベイルオープン   りー  2017/8/28(月) 19:30
[修正]
フルルガーデンにしまむらグループのアベイルが10月下旬にオープンするようです。
求人広告にありました。

No.4149  アベイル   こー  2017/10/26(木) 22:18 [修正]
アベイルオープンしましたね。

No.3750  八千代中央 ほっかほっか亭 跡地   ES  2017/1/31(火) 14:22
[修正]
閉店以降、看板だけ外され放置されていましたが
カウンターやシンクなどすべて撤去されていました。

何か出来るのかもしれませんね。
美容室でない事だけ祈ります。

No.3764     シェフの気まぐれ満漢全席  2017/2/8(水) 22:25 [修正]
激しく同意です。

No.3843  テナント募集中との事   ES  2017/3/9(木) 21:03 [修正]
工事が入っていたので次が決まったのかと思いましたが
どうやら次のテナントの為に、綺麗にしただけのようです‥

テナント募集の張り紙がしてありました。

No.3845     ごはん  2017/3/10(金) 18:06 [修正]
美容室、塾、もううんざり!!
本屋か100均作って!!

No.3918     ボーグ  2017/4/19(水) 21:29 [修正]
わたしも美容室、塾、うんざりです。
エクセルシオールカフェとか駄目ですかね

No.4126     まぐろ  2017/10/9(月) 19:25 [修正]
今日、店内工事改装してました。
取り壊しではないので、ようやく新店舗きそうですね。
情報お持ちの方よろしくお願いいたします♪

No.4127     シャルナーク  2017/10/10(火) 22:48 [修正]
コインランドリーにある洗濯機が店の前に
ありました。搬入するようでした。
コインランドリーにならないことを祈ります!

No.4128     アブラハム  2017/10/11(水) 8:30 [修正]
八千代中央駅周辺って乗降者数が市内でも多い方なのに、駅前の飲食店が本当に少ないんですよねヽ(´o`;
駅前にそば屋か、牛丼屋でもできればすごい需要あるのにと思ってしまいます。

No.4135  ・・・   とん  2017/10/12(木) 12:22 [修正]
今朝通ってきましたが、コインランドリー決定です。いろいろな大きさの機械を搬入して設置していました。

No.4140     ゲンスル  2017/10/13(金) 11:26 [修正]
うわぁ、、、
コインランドリーですか、、、
ガッカリです。
街がさみしいなぁ。

No.4141  街が殺風景にならないように   なかなか  2017/10/14(土) 16:50 [修正]
コインランドリーはもうどうしようもありません。
駅の南側には無かったので、喜んでいる人も多いと思います。

せめて同じ敷地にあるモスバーガーがいつまでも営業を継続
してくれるよう、せっせと利用しましょう。何といっても
バーガーチェーンの中では最も美味しいのですから。ちょっと
価格が高いのが難点ですが、味を考えると納得できます。

地方都市ではデパートが撤退し、地域の人がガッカリしている
ニュースをよく目にします。でも原因は撤退するデパート側ではなく、
利用し続けなかった地域の人にあります。
そうなる前に、自分が住む地域の店舗をできるだけ利用したいものです。

No.4148  コインランドリー   まち子  2017/10/26(木) 21:52 [修正]
28日オープンです。
今日の新聞折り込みにチラシが入っていました。

No.3945  ★銀だこ★   隣の花子さん  2017/5/12(金) 14:11
[修正]
296沿いの餃子の王将前の銀だこ、今月いっぱいで閉店みたいですね

No.3947  パワーアップ閉店!?   ぽんすけ  2017/5/14(日) 16:15 [修正]
告知にはパワーアップ改装とあります。
あまり聞きなれない言葉ですが、改装して再開することを期待します。


No.3955     星  2017/5/18(木) 18:37 [修正]
そこが閉店になるなら、緑が丘のイオンに戻ってきてほしい。。。

No.4145     数寄屋坊主  2017/10/18(水) 22:26 [修正]
夏の間しばらく建物と看板の柱がそのままでしたが、
ついに工事が始まって、建物も更地になってました。
パワーアップで復活するんでしょうかね…?

No.4146     星  2017/10/19(木) 18:08 [修正]
ホントに。。。緑が丘のイオンに戻ってきて欲しい。。

No.4124  かいおう。   星  2017/10/8(日) 15:26
[修正]
かいおう。跡地にイタリアンレストランBuono?ができていました。花輪があったのでもうオープンしてるのかな?

No.4125     Nankotsu  2017/10/9(月) 13:31 [修正]
オフィシャルに10/5オープンと掲載されてますね。

http://buono-web.com/?cat=5&s=%E5%85%AB%E5%8D%83%E4%BB%A3

No.4129     コンビニ大好き  2017/10/11(水) 12:46 [修正]
ピザとパスタ食べ放題とはコンセプトが古すぎますね
勝田台のピザハット同様、そのうちに喫茶店になるのではないか?
と思います。
自分的には、近隣の銀たこがつぶれたことのショックが大きい。

No.4132     たこずき  2017/10/11(水) 16:02 [修正]
銀だこ、つぶれたの!?

No.4137     Nankotsu  2017/10/12(木) 20:01 [修正]

>銀だこ

No.3945に書かれてますね。

No.4144     エアリス  2017/10/18(水) 2:43 [修正]
たこ焼きのドライブスルーの方が
コンセプト的にどうかと思いますけど、、

No.4143  八千代緑ヶ丘イオンに11月オープン!   TANAKA  2017/10/16(月) 21:18
[修正]
3階本屋さんの隣に

『まくらぼ』オーダーメイド枕
11月オープンしますね^_^

No.4142  餃子の王将の食べ放題   Nankotsu  2017/10/16(月) 19:17
[修正]
新店情報ではないですが、
八千代店と千葉ニュータウン店で餃子食べ放題+飲み放題を開催されているみたいです。


餃子の王将:千葉県 店舗別オリジナルメニュー、イベント
https://www.ohsho.co.jp/event/original/12.html

No.4063  回転すし「伊太利亜'n」   みどりがおかの人  2017/8/14(月) 11:56
[修正]
回転すし「伊太利亜'n」(元・かいおう)、8/20閉店です。

No.4067     コンビニ大好き  2017/8/15(火) 15:38 [修正]
改装が裏目に出ましたね
かいおうの時には利用したことがありますが、伊太利亜'nになってからは
行かなくなりました。 

No.4070     みなよ  2017/8/15(火) 19:36 [修正]
改装して、ピザも窯で焼いてて美味しかったのに!
お寿司も相変わらず美味しかったのに…とても残念(T_T)
なくなるまでに2回は行きます!!
行きたいお寿司屋さん、近くではイオンの三崎港くらいしか無くなっちゃった…

No.4078     みなよ  2017/8/17(木) 23:28 [修正]
うろ覚えですが、バラ園の通り、ツタヤの近くにあったピッコロモンドの場所で新しくシーフードイタリアンレストランをオープンするそうです。
予定は9月下旬頃、店名はカリプソだったかと思います。
店内に張り紙してありました。

No.4079     ねこ  2017/8/17(木) 23:52 [修正]
んん?
ピッコロモンド、閉店したんですか?

No.4081     メタボママ  2017/8/19(土) 0:09 [修正]
えっ!!ピッコロモンド閉店なんですか?

ガセネタじゃなくですか?
なんか寂しいですね。

もう一回行っとけば良かった〜(T_T)

No.4084     ねこ  2017/8/19(土) 20:12 [修正]


今、かいおうです。
閉店、前日だからか凄い混んでます‼
この混雑が、もっと前からあれば。。

かいおうに貼り紙がありました。
やはり、ピッコロモンドは無くなったんですね。

No.4093     まる  2017/8/21(月) 21:34 [修正]
シーフードイタリアン? オーナーが変わるんですかね?

No.4103  イタリアン   みいな  2017/8/28(月) 22:12 [修正]
かいおうの跡地はヴォーノが10/5にオープンするようですね。

No.4109  ビッコロモンドは閉店   ぢゅん  2017/8/31(木) 21:11 [修正]
今週、オーナーの方が閉店の挨拶に来られていましたので、間違いないです。
2階のイタリアン食材販売は続けるようです。

No.4138  やっぱり   ES  2017/10/13(金) 6:06 [修正]
みなよさんの書いてくださった内容であってましたね。

地域新聞にデザートかドリンク一杯無料の記事がありました。
10/10オープンとのことでした。

No.4136  激安ブランド館N品激安専門店   激安ブランド館N品激安専門店  2017/10/12(木) 17:41  HP Mail
[修正]
非常にいい書いてあったけどそうは思えない。
自社基準なので仕方ないと思うけど、もうここで買わない。
激安ブランド館N品激安専門店 http://www.baggobuy.com/brandcopy-l-1.html

No.4123  陸富久閉店?   ゆりのき  2017/10/7(土) 19:00
[修正]
ゆりのき台の居酒屋の陸富久がお好み焼きやに変わっていました。
事情がわかる人はいますか?

No.4130     やちなび子  2017/10/11(水) 15:12 [修正]
そうなんですよね(>_<)
3か月前か、半年前だったか・・・閉店されてしまいました。

ご近所の噂ですが・・・どうやらご病気か何かだったようで、お店を閉めることになったとのこと。今のお好み焼き屋さんは全く別の方が営業されているそうです。
とても美味しかったので残念!

No.3991  エフェの跡地   八千代っ子  2017/6/15(木) 17:28
[修正]
高津のスポーツクラブエフェの跡地が売りビルの看板外されたけど何か出来るのかな?
ご存知の方いらっしゃいますか?

No.4064     こんぬ  2017/8/14(月) 16:38 [修正]
296工業団地入口近くにある、武器屋と言う名のお店がはいるそうです。あの規模なので中でサバイバルゲームも出来るかもですね?!

No.4122     おぜう  2017/10/7(土) 16:48 [修正]
296号の工業団地入口交差点にある、サバイバルゲーム専門店のモケイパドックの新店舗です。
ショップと室内フィールドを兼ね備えた店舗として、2018年春頃オープン予定だそうです。
http://www.mokei-paddock.net/html/page31.html

No.4075  パームス再び   まる  2017/8/17(木) 3:02
[修正]
高津 タイヨー南  楽園レストラン パームスが復活してました
カレー屋跡
メニューは昔と同じ感じ

No.4121     こんぬ  2017/9/25(月) 9:36 [修正]
出てくるのが遅いと行った人数人から聞きましたね( ´&#8226;&#805;&#805;&#805;ω&#8226;&#805;&#805;&#805;`)次の借り手が見つかる間だけの営業という話もありますが....

No.4021  ゆで太郎   まる  2017/7/10(月) 0:20
[修正]
ファミマ工場団地跡 ゆで太郎建設中

No.4022     ロバくん  2017/7/10(月) 8:24 [修正]
本当ですか?大変うれしい、ゆで太郎の朝定食よく食べました

No.4025  ゆで太郎楽しみ   なかなか  2017/7/10(月) 20:45 [修正]
あの辺りはこの手の店が無いので楽しみです。
他に餃子の王将も来てくれないかな。

No.4028     しぶちん  2017/7/13(木) 10:16 [修正]
ファミマ工場団地跡の場所ですが、どの辺りの事なのでしょうか。

No.4029     ななし  2017/7/13(木) 11:12 [修正]
おそらくてらおストア付近のセブンの向かい当たりのファミマ跡かと。

No.4031     ポイポイ  2017/7/17(月) 18:55 [修正]
ゆで太郎のHPに案内出てました。
八千代工業団地店 2017年9月 OPEN(予定)
千葉県八千代市大和田新田686-3
営業時間 : 6:00〜23:00
定休日 : 無休

No.4051     トマト  2017/8/4(金) 9:20 [修正]
ゆで太郎建設中の隣も何か建つのですか?
工事してますよね?

No.4072  開店予定日   なかなか  2017/8/16(水) 14:00 [修正]
9月15日開店予定と張り紙がありました。

以前店舗の奥でも何か工事が行われていましたが、
特に造作物らしきものは出来ていないですね。
何の工事だったんでしょうか。

No.4083     ロバくん  2017/8/19(土) 17:00 [修正]
はーやくこいこい、(9月)15にち

No.4104  オープン予定   なかなか  2017/8/29(火) 18:32 [修正]
本日大きな看板が壁に取り付けられました。
また開店予定が9月15日の10:00と張り紙が出ました。
オープン記念で何かサービスしてくれないかな。

No.4115  創業者の写真   ロバくん  2017/9/15(金) 11:31 [修正]
ゆで太郎行ってきました。そばはちょっと少ないかな。でも、なにより感動したのは、入って右前方の壁にかかっている創業者の写真、立ちそばで感動というのもなんだが、一見の価値あり。メニューは豊富。

No.4117  本日open!   ひまわり  2017/9/15(金) 23:38 [修正]
行って来ました。
13時過ぎでしたが、店員さんもスムーズに対応してくれて、あまり待つことなく食事出来ました。
座席に無料券付きのチラシもあったので、10月末まで使えるので、良かったです。

No.4118     しぶちん  2017/9/16(土) 19:59 [修正]
本日14:30頃に行ったのですが、駐車場がほぼ満車だったので席あるかなぁと思いながら入店しましたが満席でした。
1 2
過去ログ全 201件  [管理]
CGI-design