[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.2295  前田産婦人科が移転!   やちなび子  2013/11/6(水) 10:04
前田産婦人科さんが、40年経って建物が老朽化してきたことを理由に、来春に移転するんですって!
(2014年6月1日移転予定)
場所は、現在の場所からユアエルム前の商店街通りを挟んで反対側、ウエルシア八千代台東店の斜め向かいあたりで、今も新・前田産婦人科の建物が建設中です。
⇒前田さんのHPでその様子が見られます
http://blog.goo.ne.jp/maedaclinic/c/763d756620968b3b5c0612c2b0b85cc2

なび息子たちが二人ともお世話になった産院でしたが、駐車場がちょっと停めにくかったり、面会に来てもらいにくかったりということもあったので、妊婦さんにはとっても朗報!!
老朽化した建物とは言え、4年前にお世話になった時もとても清潔感があってご飯もすっごく美味しくて、とても素敵な産院だったので、予想図のとおりあんなに立派な建物になったらさらにさらに人気になるでしょうね^^

No.2307  勝田台「VIN ROSE」リニューアルオープン!   やちなび子  2013/11/19(火) 18:31


しばらくお休み中だった勝田台のケーキ屋さん「VIN ROSE(ヴァン・ローゼ)」が、いよいよ明日11/20(水)にリニューアルオープンするそうですよ!
あの美味しいアップルパイもようやく食べられる〜(>_<)

店舗ホームページ
http://www.geocities.jp/vinrose2/index.htm