[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.2868  オープニングスタッフ   ジャンガリアン  2015/10/12(月) 13:36
八千代市緑が丘周辺のバイトでオープニングスタッフ募集してる
ところあったら教えていただきたいです!

No.2869     rt  2015/10/12(月) 15:15
まいどおおきに 緑が丘食堂

No.2876  旧マルエイ駐車場奥の無人精米所撤去   YAMORI  2015/10/25(日) 23:07
旧マルエイ駐車場奥にあった無人精米所が撤去されていました。
マルエイ閉店後もしばらくは稼働していたのに・・・

No.2877  大和田   ぷりん  2015/10/26(月) 21:58
大和田の千葉銀行向い(もと整骨院コアラ)は改装中ですが、何ができるのでしょう?

No.2873  緑が丘のスポーツジム駐車場   が丘  2015/10/23(金) 21:33
緑が丘の スポーツジム web八千代の敷地に 小さな店舗工事中ですが
何が入りますか?

No.2875     みどり  2015/10/24(土) 16:26
モーマムのカフェと聞きましたよ
で、今あるモーマムが他へ移転と…
違ったらすみません(^_^;)

No.2878     コンクリ  2015/10/27(火) 9:22
そのモーマムカフェはバイト募集してますか??
わかる方教えてください🙄

No.2879     が丘  2015/10/28(水) 5:51
そうですか 他店舗のように アイスクリームあるといいな

No.2880  気になること   用心深い  2015/10/28(水) 18:48
最近緑が丘付近に怪しい車が多くないですか?

No.2882  具体的にどういう車?ですか   ばんどうたろう  2015/10/29(木) 17:26
具体的にどういう車?ですか

No.2883     トラックドライバー  2015/10/29(木) 21:30
八千代の道の駅に週末夜中に○○浦ナンバーの黒いスズキのワンボックスがフロントガラスにはギラギラの日除け、運転席と助手席には黒い四角のスモークをベタベタ。
週末はほとんど見かけるが怪しい軽のワンボックス

No.2884     用心深い  2015/10/31(土) 14:30
トラックドライバーさんありがとうございます。誘拐か窃盗犯予備人ですかね。

No.2888     怪しい  2015/11/6(金) 11:43
上記の車とは違いますが先程黒い覆面の様な物を被った人が運転する白い軽自動車を見ました。
かなり怪しいので念の為ご用心を。

No.2890     用心深い  2015/11/9(月) 5:52
怪しいさん、その車はどこで見かけましたか?

No.2900     グリーンヒルズ  2015/11/11(水) 12:54
この手の情報、気になってきます。
どこで見かけるかわかればいいですが・・・

No.2908     怪しい  2015/11/15(日) 10:11
用心深いさん、トライアルの前から坪井東に向けて走って行きましたが友人に話したら紫外線が駄目な病気をお持ちの方もいると聞いて早とちりしてしまったかな〜と反省しましたが・・・
一応用心するに越した事は無いですね。

No.2911     用心深い  2015/11/18(水) 12:18
怪しいさん、確かに紫外線がだめな病気の人っていらっしゃいますね。私も日に焼けやすいので、車の中では帽子をかぶって運転します。

No.2864  カフェの噂が…   ポッキー  2015/10/11(日) 10:55
八千代市緑が丘のアリーナという、美容室の正面に
一面ガラス張りのちょっとお洒落な建物が工事中でした。
あそこはなんになるのでしょうか??

No.2865     J  2015/10/11(日) 13:43
中古車販売店のことですね。もう営業開始していますよ。
http://www.auto-cafe.jp/

No.2866     rt  2015/10/11(日) 19:28
年末に 中古車併設カフェ開店予定

No.2867     ポッキー  2015/10/11(日) 20:42
そうなんですね!ありがとうございます!

No.2909     やったー  2015/11/15(日) 10:17
カフェの工事が始まってました!
グランドピアノの生演奏も聞けるそうで楽しみです。

No.2958  オートカフェ   みいな  2015/12/28(月) 23:44
カフェノクターンですね。先日プレオープンしていて朝7時のモーニングからランチあり、ティータイム、ディナーありの夜遅くまで営業してます。お洒落なイタリアンカフェバーです。ガラス張りで素敵なカフェです。

No.2960     やちなび子  2015/12/30(水) 22:37
みいなさん情報の「カフェノクターン」で調べてみたら、
求人(終了)が出てましたね!

http://www.hatalike.jp/h/r/H103010s.jsp?RQ=40450854&LA=003&__u=14514824638953561761753518055072

「焼き立てのパンが食べられる」、「紅茶が美味しいカフェ」、「生演奏が聴けるBar」が合体する」とのこと。
行ってみたーい!

No.2961     が丘  2015/12/31(木) 1:00
モーニング780円 ランチ1500円 紅茶ポット550円 バータイム24時まで イタリアンでした

No.2966  弾き語り   みいな  2016/1/8(金) 21:37
カフェノクターンはリクエストするとオーナー?がピアノを弾いてくれます。今日はショパンのノクターンとご自身の作った曲も弾き、歌ってくれました。上手でした。ランチもサラダ、クロワッサンおかわり自由で美味しかったです。お洒落な雰囲気なので癒されます。
夜はこれからバーテンダーを入れて本格営業?するような。

No.2860  マルエイ跡地はタイヨーで決定ですね   YAMORI  2015/10/3(土) 9:31
タイヨー八千代店(仮称)の求人募集が始まりましたね。
それによるとオープンは12月(予定)とのことです。

No.2862     ねこたん  2015/10/5(月) 11:39
マルエイ閉店の影響か、ベルクが混んでました。

No.2904  オープン予定変更?   YAMORI  2015/11/13(金) 10:33
タイヨーのオープンは来年1月にずれ込むみたいです。

No.2905     星  2015/11/13(金) 14:18
なにかに1月16日?かな?に載っていました

No.2906     倹約家  2015/11/13(金) 19:04
マルエイ薬円台店は遠いですね。早くタイヨーオープンしてほしいです。来年ですか。年末の買い物は間に合わないですね。

No.2954  タイヨー   まむまむ  2015/12/27(日) 15:08
だいぶ外壁の塗装が完成しました。えんじ色でびみょーですが・・・1月下旬オープンです。

No.2978  タイヨーのオープン日決定!!   YAMORI  2016/1/20(水) 15:22
タイヨー八千代店のオープンは1月23日(土)10時だそうです。
ついでに2Fの百均のシルクは現在改装中ですが、
同日、Watts(ワッツ)としてリニューアルオープンだそうです。

No.2986  タイヨー行ってきました   かずさん  2016/1/28(木) 18:53
待ちに待った開店です♪
マルエイのような激安スーパーだということなので、内装も似たような感じかと思ってましたが、なかなかオシャレで清潔感がありますね。
ベルクのような感じかな。

開店セール中だからとは思いますが、野菜が激安でした、
流行の塩パンがバターたっぷりで美味しいです。

が、お弁当類の味付けが・・高津界隈はお年寄りが多いから塩分控えめなのか?全体的に薄すぎると思います。残念。。

No.3125     名無しの権兵衛  2016/4/19(火) 15:03
焼き芋が安くてよく買います。 ここもポイントカードを導入しましたね
500円で1ポイントしかつかない(火曜・水曜は100円で1ポイントらしいけど)ので500ポイントまでの道のりは長い(笑)
しかしこの店が開店してから、てらおにはいかなくなりましたね
てらおみたいにジャンボサイズの魚・肉のパックではなく、価格も地域で
一番安く品質もそこそこで重宝しています。
面倒なのはマルエーの跡地ゆえの一方通行か・・・