[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.2928  オープンした?   ごち  2015/12/3(木) 14:57
12月3日ですが、ドンキホーテオープンしてますか?
ちらしとか入らなかったので・・

No.2929     なち  2015/12/3(木) 20:42
オープンしてましたよ〜
19時頃行きましたがかなり混んでました

あの近辺にあんなに人がいたの初めてみました

No.2932  富士山   たり  2015/12/12(土) 2:37
富士山の見えるスポット教えてください
実はまだ 市内から見たことない

No.2934     たかし  2015/12/12(土) 10:47
年末年始ならヨーカドーの屋上から見えますよ

No.2935     やちなび子  2015/12/12(土) 10:54
ほかにも、
イオンの駐車場から都心方面に向かって見えたり、

あと、村上の、京成線の高架になっている16号から八千代台方面に向かって見える富士山はすごいですよ!
空気の澄んだ日は、夕方とてもきれいです^^
あまりにきれいで、立ち止まって写真撮ってる方、たまに見ますよ!

↓前に子どもと散歩したときのレポ
http://yachinavi-machinami.seesaa.net/article/107814087.html

No.2952     あさ  2015/12/24(木) 21:11
八千代台駅西口の歩道橋。夕方シルエットが見えますよ。

No.2931  ドンキ   星  2015/12/11(金) 20:10
先日オープンしたドンキ。ってどんな感じなんだろ?

No.2936     やちなび子  2015/12/12(土) 10:56
他とちょっと違って、1階はドラッグストアみたいにキレイなレイアウトになってるって聞きました^^上は家電とか?
どの人も、思ったより楽しかった!キレイだった!とのこと、
ワタシまだ行ってないので・・・気になってます!

No.2937  行きました   てぐたん  2015/12/12(土) 23:29
他のドンキと違って、通路が広くて買いやすいです。
一階は食品と化粧品や雑貨など、2回が家電やディズニー雑貨やちょっとしたブランド品。アウトレットの在庫処分品とかも。
焼き芋が美味しかった。

No.2938     yellow  2015/12/13(日) 9:25
船橋や長沼の店舗と比べるとドラッグストアっぽい感じでした、一階の食品をじっくり見てきましたが「激安」って物は特にはなかったかなー。

二階は家電、衣料、健康器具とかホームセンターっぽいの。

ただいわゆる「これがドンキホーテ」っていうカオスな品揃えではないので場所に合わせて雰囲気とか商品を変えてるんだろうなーって気がしました。

No.2939     星  2015/12/15(火) 20:05
まとめてすみません。

返信くださったかた、ありがとうごさいます(^^)
他と違って楽しそうですね✨
土曜日に行ってみます🎵(^^)

No.2927  吉橋の工業団地   たかし  2015/12/1(火) 17:43
コクヨの跡地にできたGLPの物流センターはどこの会社が入るんでしょうか?
立派ですね

No.2956     やちなび子  2015/12/27(日) 17:14
ニュースになってましたね!
確かにものすごい規模です!!

GLP/千葉県八千代市に延床7万m2の物流施設竣工(2015年12月17日)
http://lnews.jp/2015/12/h121701.html

興伸、八千代市で新サービス視野に物流拠点開設(2015年12月17日)
http://www.logi-today.com/205498

No.2942  ピザハット跡地   マイキー  2015/12/21(月) 8:41
296号沿いのピザハットナチュラル勝田台店が少し前に閉店し、最近工事していますね!次はどんなお店が入るのでしょうか??

No.2945  ○○珈琲   なおなお  2015/12/21(月) 10:39
工事の看板を見ると、●●珈琲、って書いてありましたが、●●のところ忘れてしまいました。
星野、コメダではなかったような…

No.2947     みどり  2015/12/21(月) 19:01
最近、コーヒーショップ増えすぎな気が…( ̄。 ̄;)

No.2950     JINJIN  2015/12/23(水) 21:25
今日、296を通ったら
高倉町珈琲 という看板が出てました。
祝日なのに大勢で工事してました。

No.2951  増えてますね   なおなお  2015/12/24(木) 15:06
>みどりさん
たしかにこのところ、急に珈琲店増えてますね。シニア受けがいいからかなー? コメダなんて、午前中はほとんどがシニアの皆さんでいっぱいです。

No.2955     やちなび子  2015/12/27(日) 16:45


駐車場もそのままの規模みたいだし、広々したお店になりそうですね!
なおなおさんがおっしゃるとおり、この1年で八千代市内に増えた珈琲店はいまだにどこも一杯だし、こちらも人気が高そう!!

No.2957     村神子  2015/12/27(日) 21:19
営業時間は7:00〜23:00って書いてありましたね

No.2965     やちなび子  2016/1/8(金) 16:36
1月27日(水)7:00オープン
だそうです!

No.2983  高倉町コーヒー   点々  2016/1/25(月) 10:24
先日、プレオープンに参加してきました。
一押しのパンケーキはふわふわで一気にファンになりました!

No.2940  緑が丘駅   が丘  2015/12/16(水) 1:19
緑が丘駅ローソンとなり やっと内装工事はじまったけど 何でしょうね?

No.2944  モスらしい   みやこ  2015/12/21(月) 10:38
モスバーガーができるらしいですよ!
でも、ちょっと小さいですよね。

No.2949     が丘  2015/12/21(月) 22:04
そうですか 危うしロッテリア

No.2962  モスバーガーです!   うっふふっふ  2016/1/3(日) 13:12
今日の求人広告に掲載されてましたので、間違いないようです。
2月4日(木)オープンですって!
ファストフードの中では一番美味しいので嬉しいです♪

No.2987  楽しみですね☆   かずさん  2016/1/28(木) 19:01
元は携帯SHOPでしたかね。昨日通りかかったら、ほぼ内装も出来上がってました。ガラス張りなのでイートイン時に丸見えなのがちょっとアレですが・・モス大好きなので週イチで通っちゃいそうです。