[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.2764  トライアルの先の・・・   スタレビ  2015/7/9(木) 21:17
トライアルから16号方面に向かって行った左側に、何やら茶色い建物が建ってました。セブンの少し手前です。
このあたり工業団地ですが、その建物、ちょっとお洒落な外観でした。(運転中だったので一瞬見えただけなんですけど・・・)
多分、3階建くらい・・
どなたか、ご存知ですか?

日通の向かい側にも巨大な建物が建設中でした。

No.2765     えんらく  2015/7/10(金) 11:14
トヨタネッツの前ですかね?
ネッツの方から『創価学会』って伺いました。


No.2766     スタレビ  2015/7/10(金) 14:13
ありがとうございました。
工場じゃないんですね。


No.2767     rt  2015/7/11(土) 20:13
デイリーの隣は 物流庫です

No.2771  トライアルの交差点の細長い建物って?????   QPちゃん  2015/7/18(土) 21:09
トライアルの交差点の細長い白い建物って?????
なにができるか御存じですか?。
妙に細長い建物です。

トライアルの後ろ側の空き地にいろいろ新規店舗出来上がっていますね。
セブン+ガソリンスタンドみたいな感じはかなり完成形になってきましたね。

No.2772     えんらく  2015/7/19(日) 9:30
クロネコヤマト八千代緑が丘店横にあるオートカフェという中古車販売店の2号店ができるらしいですよ。

テナント募集の看板も掲げてあったので、1Fがオートカフェ、2Fは何かしらのテナントが入るのではないか?と推測しています。

No.2773  >>>>>えんらく様 ありがとうございました。   QPちゃん  2015/7/19(日) 22:34
教えていただきありがとうございました。
車屋さんなんですね。

疑問が解決できてすっきりしました。

こちらの情報いつも楽しみかつためになっております。
管理人様およびえんらく様ありがとうございました。

No.2770  質問です   ぽむ  2015/7/14(火) 18:33
阿蘇郵便局の向かいにある、さくら亭は完全閉店なんでしょうか?
結構いつもたくさん人がいたので、なんでだろう?と思っていたのですが

まだ建物自体は存在していますが、看板は裏返されているので、気になっています。

ご存じの方、教えてください。

No.2760  お聞きします   やちこ  2015/7/9(木) 10:09
なび子さんも以前紹介されていた中華料理の王府って閉店してますか?
先週通りがかったらそんな気配が・・・。
知ってる方いたら教えてください!

No.2768     nankotsu  2015/7/12(日) 18:33
だいぶ前に取り壊されて、今は戸建になってますね。

No.2769     ぽんすけ  2015/7/13(月) 9:23
閉店は3年前程でしょうか? その後取り壊されて建売住宅(2戸)が建ちました。取り壊されたときには、ヤオコー、ハミング歯科横の道が開通して、道がつながるのかと、期待したのですが完全に裏切られました。

No.2777  ファミリーマート 八千代市民の森店 閉店   やす  2015/7/27(月) 20:28
今月で閉店とのことです。現在在庫処分セール開催中。もうほとんど残っていないけど・・・。時々利用していたので非常に残念です

No.2778     m  2015/7/28(火) 10:12
無印良品半額、酒類20%引きでした