[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.3950  セブンイレブン八千代緑が丘南店5/31OPEN   みどりがおかの人  2017/5/17(水) 9:47
ウエルシア八千代緑が丘店隣(道路挟む)のセブンイレブン八千代緑が丘南店5/31OPENです。

No.3951  ☆NEW OPEN☆子供服専門リサイクルショップ OSAGARI   店長さん  2017/5/17(水) 10:13  HP Mail

京成大和田駅より徒歩5分


◆☆◆ お子様のピアノ発表会の度に衣装で頭を悩ませているお母さんは必見です ◆☆◆

★教室で教えてもらったお店で買うと、他の子の衣装とかぶってしまう・・・
★発表会の都度、衣装にかかる費用が高額になる・・・
★折角買ってもサイズが小さくなってしまって困る・・・

OSAGARIは程度良好な中古ドレスや中古フォーマルを専門的に販売している「全国的にも珍しい」専門リサイクルショップです。

お子様の習い事の人気ランキングでは毎年のように上位ランキングに入る「ピアノ」「バレエ」ですが、月謝もさることながらご両親が一番頭を悩ませるのは「発表会」です。
中でも晴れ舞台でお子さんが着る「衣装」には最も神経と予算を費やすという方も多いのでは??

実際に子供用ドレスを販売しているお店を探してもみても、なかなか見当たらないのが現実です。仮に見つけてもそのお値段にビックリされた方が多いのではありませんか?

OSAGARIは全国でも非常に珍しく「お子様用のフォーマル・ドレス類」を数多くそろえたリサイクルショップです。

もちろんお値段はお手頃、サイズも種類の豊富な在庫からお好きな衣装をお選び頂けます。

一般的なリサイクルショップは買い取った商品はそのまま店頭に並ぶだけですが、OSAGARIでは専門スタッフが汚れやシミ・ホツレ、臭いなども徹底的にチェック!!
必要に応じて洗浄やシミ抜き・修繕や脱臭殺菌などを施した物を販売しています。

今まで発表会の度に「衣装」で少なからぬ心配やお悩みを抱えていらしたお母さん・お父さん、そんなお孫さんを応援してあげたいお爺ちゃんやお婆ちゃん!!そんな方々はには是非とも一度ご来店頂きたいお店です。


住所:千葉市花見川区横戸町1-1
TEL:047-485-8950
京成大和田駅より徒歩5分
お店前に駐車スペース有

営業時間:12:00-17:00
定休日:木曜日(不定休有)


No.3954     ぼうし  2017/5/18(木) 18:35
↑宣伝邪魔!

No.3958     やちなび子  2017/5/18(木) 23:00
ぼうしさん、閲覧にご不便をお掛けしてスミマセン!

こちらの早耳投稿ひろばは、皆さんからの投稿のほか、お店の方から直接「こんなお店が新しくできますよ!」というOPEN情報も広く受け付けています。

大和田駅から徒歩5分とのことなので、
新しいショップのオープンを快くお迎えしたく、こちらの投稿は削除せず残させていただきますね。

No.3953  ちょっとビックリ(笑)   ヒラメさん  2017/5/17(水) 20:29  HP
二子玉川より順位が上ですね〜

https://www.homes.co.jp/cont/town/town_00111/

No.3957     りん  2017/5/18(木) 22:54
こ〜ゆうランキングに
選ばれるとは、確かに驚きですね

No.3960     なお  2017/5/19(金) 15:54
不便が多いのにこの結果は驚き

No.3968  フリースタイルレストラン   コンビニ大好き  2017/5/29(月) 8:40
Gwにサンクス跡地にオリジンのフリースタイルレストラン&持ち帰り弁当の店舗が開店しました。まだ訪れていないのですが、のぼりやポスターでは
ローストビーフ丼が目玉で、ラーメン・そば・うどんの品揃えもあるようです。おいしいのならば一度行ってみたいのですが、行かれた方がおられたら味とコスパの評価を教えてください。よろしくお願いします。

No.3969     ひまわり  2017/5/29(月) 18:25
オープン1週間後位に行って、ローストビーフ丼食べました。
お値段なりって感じでしたが、充分満足です。
ただ、お隣に座っていたお年寄りにはタッチパネルの事が理解出来てなくらしく、せめて店員がそちらでの注文もありますよー位声掛けしてあげればいいのになぁと思いました。
一緒の母はお蕎麦を食べて、お値段の割に美味しいと言ってました。

No.3988  行きました!   たぇ  2017/6/12(月) 21:34
1人でふらっと入ってささっと食べて出てこれる感じで、
お値段もリーズナブルで良いですよ。
モーニングもやってるみたいです。
お弁当も中で食べれるし、豚汁追加したり
オリジンの普通の量り売りもあるし色々メニューあって迷います。

No.3943  ネバーランド跡地   Y  2017/5/10(水) 15:18
京成バラ園前のネバーランド跡地
少し前から工事が始まってましたが、看板に「ローズガーデンクリニック」と書いていました

No.3944     まる  2017/5/12(金) 2:41
甲羅との間も工事してますね
宅地??

No.4014     ごん  2017/6/30(金) 23:30
ヤッパリ平山病院系列でしたね
隣の駐車場はこのまま賃貸しするのかな?

No.3945  ★銀だこ★   隣の花子さん  2017/5/12(金) 14:11
296沿いの餃子の王将前の銀だこ、今月いっぱいで閉店みたいですね

No.3947  パワーアップ閉店!?   ぽんすけ  2017/5/14(日) 16:15
告知にはパワーアップ改装とあります。
あまり聞きなれない言葉ですが、改装して再開することを期待します。


No.3955     星  2017/5/18(木) 18:37
そこが閉店になるなら、緑が丘のイオンに戻ってきてほしい。。。

No.4145     数寄屋坊主  2017/10/18(水) 22:26
夏の間しばらく建物と看板の柱がそのままでしたが、
ついに工事が始まって、建物も更地になってました。
パワーアップで復活するんでしょうかね…?

No.4146     星  2017/10/19(木) 18:08
ホントに。。。緑が丘のイオンに戻ってきて欲しい。。

No.3946  マツキヨ大和田店閉店&閉店セール中   ゆっくん  2017/5/12(金) 16:20
マツモトキヨシ大和田店が5/31に閉店、現在セール中です
(化粧品・医薬品等はセール対象外)

クリエイト(旧:リブレ京成大和田店)が出来た時に予想された通りになった感じですね。

No.4110  元マツモトキヨシ   かずみ  2017/9/4(月) 15:46
工事中ですが、何が出来るのか知ってる方いらっしゃいますか?

No.4133  旧マツモトキヨシ   りりー  2017/10/12(木) 7:59
11月23日、セブンイレブン八千代台北店オープンだそうです!色合い予想していましたが、コンビニでした!

No.4134  旧マツモトキヨシ   りりー  2017/10/12(木) 8:02
×色合い○色々予想していましたが、コンビニでした!

No.4139     コンビニ大好き  2017/10/13(金) 8:54
コンビニにしてはスペースが大きいですが、踏切り付近だから車の出入りを
考えるとゆったりとした出入口を作らないといけません。
心理的に店に入ろうと思わないから店は敷地の奥に作り駐車場は2つの道路からではいるできるように配置するのでしょうね。
しかしセブンイレブンばかりで面白くないなあ。
ファミマ・ローソン・・・・ミニストップもがんばってください。

No.4187     コンビニ大好き  2017/12/5(火) 13:35
でっかい7&iの看板が目立ちますね
イトーヨーカドーかと思いましたよ(笑)
マツキヨの店舗をそのまま流用しているので広くて売り場を持て余す
のではないかと心配になります。
はやりのイートインスペースが大きくとっているのかな?
近いうちに一度行ってみます。

No.4189     C  2017/12/6(水) 23:02
先日 行ってみました。

イートインスペースが大きくとってあって
陳列棚のあいだが広々としてます。

駐車場の入口はマツキヨの時と同じままです。