[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.4018  リサイクルエイド閉店   葵夏希  2017/7/6(木) 5:21
米本の消防署向かいにあった資源回収ステーション「リサイクルエイド」が6/30で閉店しました。
ポイント交換が済んでいない方は2軒隣の「三洋商事株式会社 八千代リサイクルセンター」で交換できます。

No.4015  ランパルフェ   まる  2017/7/1(土) 0:44
パティスリー ランパルフェ 閉店7/2と ちいき新聞に

No.4016     ゆうぱぱ  2017/7/3(月) 10:11
昨日、私も地域新聞みて知りました。
家族の誕生日ケーキはこのお店に決めていたのになぁ。。

No.4032  元家具店   ロバくん  2017/7/19(水) 8:32
ツタヤ前の元家具店、建物の中に子供が遊ぶようなクッションが入ってた。

No.4054     Y  2017/8/5(土) 7:47
そのクッション、イオン八千代緑が丘に先日オープンしたヨギボーのクッションに似ていますね

No.4019  続報・八千代台駅前アピアビル   ラパコとらっきー  2017/7/6(木) 22:18  Mail
今日また【生鮮館】に寄ってみました。やはり今月28日で閉じて、29日から改修工事らしいです。
ビルの最上階はすでに工事中の張り紙、地下1階もとなると…全体が閉じるかもしれませんね。

No.4033     ロムエン  2017/7/20(木) 15:10
ワイズマートが出店するようです。
10月中旬オープンとのこと。

http://ysmart-staff.com/detail.php?job_id=1526299

No.4024  下市場の大洋鮨   たぇ  2017/7/10(月) 13:24
一ヶ月位テナント募集中でしたが内装が始まり、
割烹 大洋と看板がつきました。
パートアルバイト募集中の張り紙も。

No.4017  ワクワクする場所作っちゃいました!   LOCAL LOCAL GARDEN  2017/7/5(水) 10:54  HP Mail


八千代市上高野の戦後から放置された土地を仲間達と協力して開拓してます!開拓開始から1年経過しました!7月1日に皆さんにも楽しんで貰いたいとひとまずお店としてオープンしました!
ツリーデッキも7台あって凄く気持ち良い場所です!
是非遊びに来て下さい‼

No.4020     rt  2017/7/7(金) 4:41
ハンモックがたくさんありました
おいしい 出店が増えるといいな

No.4043  オーケー   八千代  2017/7/31(月) 9:01
ユーカリが丘にオーケーができるようです。

No.4044     コンビニ大好き  2017/8/1(火) 10:47
イオンの跡地に居抜き出店でしょうかね。
志津の店は老朽化も激しいから閉店するのかな?

No.4053     .  2017/8/5(土) 2:00
予定住所見ると元イオンのとこですね
志津閉店移転ですかね ずっと利用してたから寂しい
ピザ注文できるベーカリーコーナー存続してほしいです

No.4175  11/28 オープンです   葵夏希  2017/11/24(金) 16:25
11月28日 火曜日 午前9時 オーケー ユーカリが丘店がオープンするそうです。

No.4179     コンビニ大好き  2017/11/28(火) 13:05
付近の志津店は閉店するのかと思いきや、営業ですね
しばらく営業してみて食い合いにならなければ継続でしょうか。
ユーカリは駐車場が不便だから一回くらいは行ってみたいと思いますが
外見以外あまり変わりがないならば志津店を継続利用になるでしょう。

No.4021  ゆで太郎   まる  2017/7/10(月) 0:20
ファミマ工場団地跡 ゆで太郎建設中

No.4022     ロバくん  2017/7/10(月) 8:24
本当ですか?大変うれしい、ゆで太郎の朝定食よく食べました

No.4025  ゆで太郎楽しみ   なかなか  2017/7/10(月) 20:45
あの辺りはこの手の店が無いので楽しみです。
他に餃子の王将も来てくれないかな。

No.4028     しぶちん  2017/7/13(木) 10:16
ファミマ工場団地跡の場所ですが、どの辺りの事なのでしょうか。

No.4029     ななし  2017/7/13(木) 11:12
おそらくてらおストア付近のセブンの向かい当たりのファミマ跡かと。

No.4031     ポイポイ  2017/7/17(月) 18:55
ゆで太郎のHPに案内出てました。
八千代工業団地店 2017年9月 OPEN(予定)
千葉県八千代市大和田新田686-3
営業時間 : 6:00〜23:00
定休日 : 無休

No.4051     トマト  2017/8/4(金) 9:20
ゆで太郎建設中の隣も何か建つのですか?
工事してますよね?

No.4072  開店予定日   なかなか  2017/8/16(水) 14:00
9月15日開店予定と張り紙がありました。

以前店舗の奥でも何か工事が行われていましたが、
特に造作物らしきものは出来ていないですね。
何の工事だったんでしょうか。

No.4083     ロバくん  2017/8/19(土) 17:00
はーやくこいこい、(9月)15にち

No.4104  オープン予定   なかなか  2017/8/29(火) 18:32
本日大きな看板が壁に取り付けられました。
また開店予定が9月15日の10:00と張り紙が出ました。
オープン記念で何かサービスしてくれないかな。

No.4115  創業者の写真   ロバくん  2017/9/15(金) 11:31
ゆで太郎行ってきました。そばはちょっと少ないかな。でも、なにより感動したのは、入って右前方の壁にかかっている創業者の写真、立ちそばで感動というのもなんだが、一見の価値あり。メニューは豊富。

No.4117  本日open!   ひまわり  2017/9/15(金) 23:38
行って来ました。
13時過ぎでしたが、店員さんもスムーズに対応してくれて、あまり待つことなく食事出来ました。
座席に無料券付きのチラシもあったので、10月末まで使えるので、良かったです。

No.4118     しぶちん  2017/9/16(土) 19:59
本日14:30頃に行ったのですが、駐車場がほぼ満車だったので席あるかなぁと思いながら入店しましたが満席でした。

No.4245     コンビニ大好き  2018/1/16(火) 12:54
先日はじめて入店(ゆで太郎自体はじめて)。
店内は清潔感あります。
そばは毎日打ち立てをPRしていますが、小麦粉のウエイトが高いのか
温麺では旨さを感じなかったですね。
子供が頼んだラーメンの方がコシがあって美味しかった。
トッピングサービス券をもらったので次は冷麺に挑戦してみたいと思います。