[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.4309  八千代台南の   てぐたん  2018/3/4(日) 1:12
デイリーヤマザキが閉店してたようです。
看板が無くなっていました。

No.4312  オープン   ぴよぴよ  2018/3/5(月) 14:40
イオン2階のフェスタガーデン跡地に牛タンやとそばうどん天ぷらやがオープンします。

No.4324  ニトリ近くに美容院   さの  2018/3/16(金) 23:12
緑が丘のニトリの近くの新築の家の敷地の中にコンテナハウスが運び込まれてました。
何屋さんになるのか楽しみに見ていたところ、どうやら美容院になるようです。
数件隣も新しめの美容院があるので、びっくりです。

No.4336  緑が丘駅   rt  2018/3/26(月) 17:12
サンエトワール 3/29 リニューアルオープン

No.4311  村上駅前旧エンゼルハウス跡地   ぴーぴー  2018/3/5(月) 12:49
東葉高速村上駅前のエンゼルハウスがあった場所の工事が始まりました。何ができるのでしょうね?

No.4332     ぷーぷー  2018/3/25(日) 23:56
建物ができてきましたが、なんとなく飲食店っぽいかな・・・(希望)

No.4335     ぺーぺー  2018/3/26(月) 12:21
葬儀場っていううわさを聞きました。

No.4329  どうしたの   落花生  2018/3/24(土) 8:56
バラ園前のはちみつ屋さん、閉店?
ガラスにベニヤ板張っていたような

No.4334     くまのみ  2018/3/26(月) 9:45
営業されてます。
車がつっこむ事故があり、改修中のようです。

No.4310  不二家の並びに   コロン  2018/3/5(月) 7:01
不二家の並びにあった、はなの舞だったかな?居酒屋さんの跡地が24時間のフィットネスになるみたいですね。

No.4318     円楽  2018/3/11(日) 12:36
こちらですね!
https://www.anytimefitness.co.jp/ycyd/

緑が丘にも欲しいです(船橋日大前にはありますが・・・)。

No.4356     サフラン  2018/4/11(水) 3:14
「近場の駐輪場利用」というのがイタイかな? 八千代台駅で降りる人向き?

No.4319  緑が丘セブン。   近隣住民  2018/3/12(月) 19:22
緑が丘イオンの並びのセブンが15日で閉店だそうです。
アイスやお菓子が売り切り価格になってましたよ。

まだ新しくてきれいなお店なのに。
跡が何になるのか、今から気になります。

No.4321  閉店が不思議な感じがします   ぽんすけ  2018/3/14(水) 21:58
もともと歯科医院建設予定地と看板の場合にコンビニが出来た時はおや?と、感じました。けして流行ってないコンビニではない様子で、閉店の理由が知りたいです。居抜きで歯科医院になったら驚きです。

No.4322  直営店なんですかね?   電車通勤はつらい  2018/3/15(木) 14:42
あそこはセブン会社直営店みたいな感じですかね?普通はオーナーがいて一定の時間はそのオーナーがお店に出ているような感覚を私はもっていましたが、あそこはいつも学生さんみたいなバイトしかいなかったような気がします。セブン派なので残念です。

No.4323     しろ  2018/3/16(金) 10:33
イオンの横のセブンは、リーセントの下にあるセブンと同じ経営者だと聞いたことがありますが、、、

No.4325     Y  2018/3/17(土) 8:27
リーセントではなくエスタシオン下ですね
閉店前日はビールが半額でした

No.4460     アコ  2018/6/6(水) 9:29
緑ヶ丘の元セブンイレブン、どうやら美容院アースになるみたいですね、、、。
本当に美容院が多すぎると思うのですが´д` ;

No.4462     みねこ  2018/6/6(水) 12:04
アース…絶対行かないわ(笑)
やっすいけど下手すぎ!評判悪すぎ!