検索
★新店・閉店のほか、八千代の気になる情報なら何でもどうぞ!
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
節度のない、不適切な内容と判断した場合は削除させていただく場合があります。
※新規投稿時の枠のカラーに決まりはありません。お好きなものを選択してください(スレッドが見やすいように返信投稿は枠色を揃えて頂けると助かります!)。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.11784     ごぼてん  2025/3/15(土) 23:21 [修正]
tverでガイアの夜明け観ました。
もともとあっち方面では極々普通のありきたりなうどん屋さんなので
正直、関東でここまで受け入れられるとは思っていませんでしたけど。
柔らかい麺とか出汁が珍しくて今はまだ食べてみたい人がたくさん来て
くれているのかな?
あっち方面には他にもあのてのうどん屋さんはいくつもあるので、
帰省の度に必ず食べています。
美味しいと思うかどうかは人それぞれですよね。
ソウルフードだからあっち方面から来ている人にとっては地元の味を
関東で食べられるってことでとにかく嬉しい。

そしてSUBWAYはどうかな…?

CGI-design