検索
★新店・閉店のほか、八千代の気になる情報なら何でもどうぞ!
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
節度のない、不適切な内容と判断した場合は削除させていただく場合があります。
※新規投稿時の枠のカラーに決まりはありません。お好きなものを選択してください(スレッドが見やすいように返信投稿は枠色を揃えて頂けると助かります!)。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.12173     よう  2025/10/16(木) 8:44 [修正]
明優さんに子供2人お世話になりました。どの先生も子供と一緒に楽しみ、親には親身に寄り添って下さる。お迎えに行くたびに私は先生方に救われていたと思います。子供達は保育園がとにかく大好きで、お迎えは毎回帰りたがらず毎日大変だったなーと懐かしく温かい思い出です。卒園してからも先生と手紙をやりとりしたりと今でも保育園が大好きな我が家です。良いご縁だったと思っています。
駐車場が少ないので、住宅地の中で駐車待ちがあったり、短時間で出なきゃと焦りはあったと思います。団地にお住まいであれば、虹のこころは成田街道、駅周辺道路の交通状況に影響受けますし、毎日の事なのでストレスになるかもしれません。また緑が丘西はかなり倍率が高いです、、自宅に近い方がご負担は少ないのでは?と勝手に思ってしまいました。保活大変だと思いますが頑張ってください。

CGI-design