検索
★新店・閉店のほか、八千代の気になる情報なら何でもどうぞ!
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
節度のない、不適切な内容と判断した場合は削除させていただく場合があります。
※新規投稿時の枠のカラーに決まりはありません。お好きなものを選択してください(スレッドが見やすいように返信投稿は枠色を揃えて頂けると助かります!)。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.12258  わかります   kii  2025/11/15(土) 23:37 [修正]
我が家の隣も本当に常識がないです。同世代の子供を育てていると思うとぞっとします。
注意して逆恨みされては怖いので泣き寝入りが現実です。。
子供は泣きっぱなし、大声で話す、家の周辺が汚い…出したらキリがありません。
変わっている人がいるのが現実ですね。

CGI-design