検索
★新店・閉店のほか、八千代の気になる情報なら何でもどうぞ!
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
節度のない、不適切な内容と判断した場合は削除させていただく場合があります。
※新規投稿時の枠のカラーに決まりはありません。お好きなものを選択してください(スレッドが見やすいように返信投稿は枠色を揃えて頂けると助かります!)。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.12641  イオンモールオープン時にあったお店を思い出そう!   タンスン  2026/5/8(金) 9:19
[修正]
イオンモールオープン時にあったお店、どのくらい思い出せるかな?
覚えているお店を教えてほしいです。
なくなってしまい困った、残念、と思ったお店とか…

私はずんだあんのお饅頭?のお店好きでした。
あときな粉のおはぎ?
買うときな粉をたくさん入れてくて、きな粉牛乳とかできたのが嬉しかったのに…

食べ物ばっかり!(笑)

CGI-design