検索
★新店・閉店のほか、八千代の気になる情報なら何でもどうぞ!
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
節度のない、不適切な内容と判断した場合は削除させていただく場合があります。
※新規投稿時の枠のカラーに決まりはありません。お好きなものを選択してください(スレッドが見やすいように返信投稿は枠色を揃えて頂けると助かります!)。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.12665     山ださん  2026/5/14(木) 0:03 [修正]
うちは牛乳の消費量が多いので
手頃な価格の美味しい牛乳が飲みたいだけです。

コーシン乳業の牛乳はお店で見かけないので
最近はロピアでフルヤ乳業の牛乳や
ベルクの酪農牛乳を購入しています。

オススメな牛乳が有れば教えて頂けたら幸いです。

CGI-design