検索
★新店・閉店のほか、八千代の気になる情報なら何でもどうぞ!
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
節度のない、不適切な内容と判断した場合は削除させていただく場合があります。
※新規投稿時の枠のカラーに決まりはありません。お好きなものを選択してください(スレッドが見やすいように返信投稿は枠色を揃えて頂けると助かります!)。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.8700  ほぼカニとほぼタラバガニ   格  2022/1/10(月) 23:37
[修正]
カネテツの「ほぼカニ」について投稿したことがあるのですが昨年の9月だったので埋もれ過ぎているので新規でトピを立てさせて下さい。 
昨日八千代中央のカスミにありました。ここで教えて頂いた時はタイヨーにあると言う情報で、その後もタイヨー以外で見たことがなかったので、”まさか・・カスミに?”とびっくりでした。
値段は198円(税込み214円)

改めて買って食べてみて思ったのですが これは添付のカニ酢が一味違うから格付けで間違い者続出したのだと思いました。”カニ酢に カニの風味が入っている! この酢で騙されるのね”と感じました。ズルイ!
でも良い工夫です。それに”身”自体も くせがなくて好感が持てます。
私は冷蔵庫に残っていた酢の物に混ぜて1パック一気に完食してしまいました。

なお 最新の”格付けチェック(番組)”では同メーカーの”ほぼタラバガニ”が出てましたがまだ買ってません。こっちの方は結構置いてある店があったような記憶が・・
そして ”多分カニ酢は同様の筈”と想像しています。

CGI-design