検索
★新店・閉店のほか、八千代の気になる情報なら何でもどうぞ!
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
節度のない、不適切な内容と判断した場合は削除させていただく場合があります。
※新規投稿時の枠のカラーに決まりはありません。お好きなものを選択してください(スレッドが見やすいように返信投稿は枠色を揃えて頂けると助かります!)。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.9852  フリーマーケット   ばるく  2023/1/20(金) 20:17
[修正]
農産物販売施設よったいよに立ち寄った際、駐車場に案内告知がありました。
1月21日、1月22日の土日にJA八千代の駐車場で、フリーマーケットがあるらしいです。
「おしゃれ市場」9時から16時。小雨決行。キッチンカー、ハンドメイド、ワークショップ、フリーマーケット。
公式が分からなかったんだけど、♪地元の掲示板ジモティに詳細がありましたのでリンク
https://jmty.jp/chiba/eve-free/article-yvq4r

出店もそれなりにありそうだし、行く当てのない週末にこういうのも楽しいかもしれません。
(私は用事があっていけませんが、とりあえずご紹介だけ)

CGI-design