検索
★新店・閉店のほか、八千代の気になる情報なら何でもどうぞ!
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
節度のない、不適切な内容と判断した場合は削除させていただく場合があります。
※新規投稿時の枠のカラーに決まりはありません。お好きなものを選択してください(スレッドが見やすいように返信投稿は枠色を揃えて頂けると助かります!)。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.10094  ゆりのき台に蕎麦屋   おそば大好き  2023/4/12(水) 21:25
[修正]
2か月ほど前からゆりのき台に新しく手打ち蕎麦屋さんが出来ました。
昔、まぐろ料理の陸富久(おかふく)があった場所で、そのあとキッチンフルヤマがあったところです。
気になって行ってきました。
女性の方が手打ちの蕎麦をふるまっていて珍しかったです。
ちょっとしたお通しみたいな煮物が最初に出てきて、そのあとせいろで、1,000円前後で食べられます。
お一人でやっていてカウンターに椅子が3つ、テーブル3つだったか。小さなお店です。
月火水木11:30〜15:00営業だそうです。

こだわりをもって一生懸命営業されていて好感が持てましたが、2カ月も経っているのにお客さんが全然入ってない様子だったので気の毒に思い投稿しました。

No.10099     wba  2023/4/13(木) 21:24 [修正]
私もお蕎麦大好きなので出掛けたいです。
あまり宣伝されていないのでしょうか。
お店のSNSなどがあればいいのですが・・・

No.10100  ほうほう   鳩山ガール・さあway  2023/4/13(木) 22:53 [修正]
お蕎麦好きです。店名などご教示いただければ・・・

No.10835     .  2024/1/9(火) 23:54 [修正]
もう閉まってますね

CGI-design