緑が丘で生ビールの美味しいお店を教えて下さい。 イオンの大戸屋、てんや、坂井精肉店の生ビールは 、、、、と言う感じです。
|
| No.12719 がおか 2026/6/4(木) 7:31
|
[修正] |
焼肉凱旋門の生ビールはいかがでしょうか。 ちょっと高いけどウマい! |
| No.12720 えき 2026/6/4(木) 9:26
|
[修正] |
大戸屋とかでビール飲まないので、違いがあるかどうかはわかりませんが、 自分がイオンの中の店でビール飲んだことあるのは餃子軒と田所商店です。餃子とビールは正義
駅周辺のお店なら、和らぎかパッソノヴィータですかね パッソノヴィータは確か木曜はお酒安い日だったと思います(特定の銘柄だけだったかもしれないけど) |
| No.12721 みどり 2026/6/4(木) 11:09
|
[修正] |
がおか様
凱旋門良いですね! 工場直送ですよね。 ですが、1ヶ月前に行った時に味が薄い?と感じました。 グラスもキンキンでは無かったので残念でした。 |
| No.12722 みどり 2026/6/4(木) 11:12
|
[修正] |
えき様
餃子軒と田所商店は瓶ビールを飲んでいます。 パッソノヴィータは流石に美味しいですよね!
ポポラマーマの生ビールも 、、、 です。涙 |
|