検索
No.9409  勝田台北口ロータリーに建設中のビル   かつた  2022/8/24(水) 13:07
[修正]
勝田台北口ロータリーに建設中のマンションの1-2階に何が入るかご存知の方いますか?
北口はスーパーもヨークまで行かないとないのでスーパーやコンビニ、ドラッグストアだと嬉しいですが美容院とかですかねぇ。

No.9410  駅前にある。   リブレ京成  2022/8/24(水) 13:51 [修正]
南口ですけど。

>北口はスーパーもヨークまで行かないとないので…

↑? 

↓「ヨークマートより北口に近いスーパーはある」と言う意味で書きました。

No.9412        2022/8/25(木) 8:03 [修正]

北口の話題でなぜ南口が?

No.9413     ・  2022/8/25(木) 9:13 [修正]
テナント募集サイトに出ている物件だと思いますが、新築とはいえ、家賃が高いように見えるので埋まるのが厳しそうなのと業種はかなり絞られるんではないでしょうか。

No.9414     ゆず  2022/8/25(木) 17:33 [修正]
カフェが入るみたいとは聞きました。

No.9598     やお  2022/10/15(土) 15:37 [修正]
1Fの4区画は全て予約・契約済みだそうですね。
その内1区画はセブンイレブン勝田台駅北口店として11/4にオープンします。
近くの八千代村上店から移転オープンです。

No.9603     村神  2022/10/18(火) 1:40 [修正]
セブンイレブンが入るのは確実みたいですね。
八千代村上店に移転オープンの貼紙がありました。
たぶん1階の左側じゃないでしょうか。
他には何にが入るんでしょうね。

No.9606     大衆串焼酒場  2022/10/20(木) 17:36 [修正]
取り壊し前の場所にあった居酒屋「我家」が入ります

No.9644     村神  2022/11/1(火) 1:05 [修正]
焼き鳥屋さんがオープンですね。
炭火串火「吉」って書いてありました。

No.9730     ケイ  2022/12/8(木) 14:22 [修正]
ロータリーのところにセブンイレブンが開店しましたね。後の2軒は何の店舗になるんでしょうか。

CGI-design