検索
No.9607  中華料理 昇龍について   八千代の坊ちゃん  2022/10/20(木) 20:24
[修正]
らぁめん龍昇は閉店したのでしょうか?それとも臨時休業ですか??
いつ頃からお店がやってなかったのか知りたいです…!!!

No.9609     クッション  2022/10/21(金) 2:50 [修正]
夏頃、休業の張り紙があってやってなかった気がするな〜。今もやってないですよね?このままやらないのかな〜?気になりますねー

No.9610     龍昇ロス  2022/10/21(金) 8:18 [修正]
龍昇さんは中国から来たご夫婦でやられてたのですが、どうやら中国に帰ってしまったらしいのです。なので、実質閉店のような感じです。コロナ禍も長く自粛期間として店を閉めたり、これまでも何度か開け閉めを繰り返したりしてましたが、帰国ってなると難しいのかなって。麻婆豆腐や鳥の黒酢炒め、エビチリ、あの味が恋しいです。

No.9611     八千代の坊ちゃん  2022/10/21(金) 20:24 [修正]
そうです、よく前の道を通るのですが、夜に通っても真っ暗だったので。。
夏頃からだったのですね、ありがとうございます!

なるほど!中国のご夫婦で経営されてたのですね。

No.9621     クッション  2022/10/23(日) 18:00 [修正]
勝田台にも店舗があったと思いますが、そちらはまだやってると思います。経営者は違うんでしょうかね?

No.9625     龍昇ロス  2022/10/24(月) 8:00 [修正]
帰国の話は系列の勝田台のオーナーから聞きました。帰国の話を聞いた当初は料理人が見つかれば再開するかもとは言ってましたが、果たして…
龍昇の前は昇龍苑という名で店名も同じでしたけど、当時から味やメニューも少し違いましたね。個人的には高津東にあった店の味が好みでした。

No.9633     八千代に住んで15年  2022/10/28(金) 14:18 [修正]
付近を良く通りますが、派手な照明付きの店名看板に押されて入店したことが無かった。一度入ってみるべきだったかなと後悔。

CGI-design