検索
No.9632  イオンの男の子   、、、  2022/10/27(木) 22:00
[修正]
緑が丘のイオン
宝くじ売り場の出入り口のエスカレーター下に夕方になると現れる中学生位の男の子がいます。
女性を目で追っていて気になります。
先日も中学生位の女のコを見えなくなるまでずーーーっと見ていました。
気になり投稿しました。

No.9634     296男  2022/10/28(金) 17:00 [修正]
知的障害の方だと思いますよ(表現が問題ある場合はすぐ削除します)
夕方は上記の東側出入口のエスカレーター
夜はたまにローズガーデン入ったエスカレーターの所にいたりします
エスカレーターに興味があるのだと思ってました

No.9635     、、、  2022/10/28(金) 19:27 [修正]
ローズガーデン、距離ありますよね。
お嬢さんのいる方へ向けて投稿しました。
私も問題があれば削除します。

No.9668     八千代に住んで15年  2022/11/8(火) 12:29 [修正]
30年くらい前の名古屋地下街でも毎日19時前後に挙動不審な男が通路の柱越しに通行人を観察していました。特に事件は発生しなかったから、たぶんこの子も自分の世界に入り込んでいるだけで人畜無害だと思います。

CGI-design