検索
No.9689  ラウンドワン八千代村上店閉店   名無し  2022/11/15(火) 18:53
[修正]
来年の1月15日24時をもって営業終了とのこと。残念です。
https://www.round1.co.jp/shop/pdf/news_yachiyo.pdf

No.9690     八千代村神様  2022/11/15(火) 21:49 [修正]
残念やけど場所がいいからマンションにでも変わるかな?

No.9691  あらー   ばるく  2022/11/15(火) 22:11 [修正]
私はゲームをするばかりでメインのボーリングやバッティングはしたことがないのです。
それでもそれなりに思いはあって、おっしゃるとおり残念という言葉しかない。

調べてみたら1999年11月にオープンのようで、
現在20周年フェアをやっているフルルガーデンよりも先に営業開始していたのは記憶通りでした。
(もしかすると十字路反対側にはバッティングセンターが残っていたかもしれない)
初期の初期は2階のボーリング受付あたりにあった「ネットPCスペース」で15分100円程支払いつつ
興味の向くままリンクをたどっておりました。

あと二ヶ月か。行くことがなかったボーリングを最後に体験してみようかしら。

CGI-design