検索
★新店・閉店のほか、八千代の気になる情報なら何でもどうぞ!
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
節度のない、不適切な内容と判断した場合は削除させていただく場合があります。
※新規投稿時の枠のカラーに決まりはありません。お好きなものを選択してください(スレッドが見やすいように返信投稿は枠色を揃えて頂けると助かります!)。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.9778  ドミノ   やっ娘  2022/12/25(日) 2:10
[修正]
24日時間指定で予約したが、1時間以上経過しても来ずキャンセル。
しかしキャンセルから1時間後に配達に来ました。
オペレーションどうなってるのよ。

No.9779     最近  2022/12/25(日) 8:31 [修正]
最近関係ない投稿が多いな!

No.9780     やれやれ  2022/12/25(日) 10:46 [修正]
ドミノに言えよで草w

No.9781     草  2022/12/25(日) 13:23 [修正]
ツイッターってご存知ですか?

No.9782     トナカイ  2022/12/25(日) 15:00 [修正]
それは大変でしたね!
我が家は今日パーティーで、予約しているので情報助かります。
ありがとうございました。

No.9783     かんそう  2022/12/25(日) 18:01 [修正]
シーズンだから遅れたんだとは思いますけど計2時間遅れは酷いですねー
何かしら連絡してくれればいいんですけど予定あったら大変

変なの湧いてるけど冬休みだからかな

No.9785     んー  2022/12/26(月) 9:50 [修正]
繁忙期だしありがとうの気持ちを忘れてはいけないと思いますこんな忙しい時期に遅れても大丈夫だよって広い心で待てないかな。

No.9786     かんそう  2022/12/26(月) 11:27 [修正]
バイトの子達に感謝の気持ち持って働かせるのは難しいと思いますが遅れていい理由にはならないですよね
ただ予想より多い注文だったり交通渋滞だったり理由は色々あるもは思うので、遅れが発覚した後の対応の問題でもあると思います。

No.9787     おい  2022/12/26(月) 13:43 [修正]
今日、Yahooニュースに出てましたね。全国的にダウンしていたようですね。

No.9789     八千代に住んで15年  2022/12/26(月) 16:32 [修正]
ドミノのWEB予約システムは自動的に承り終了にならないので過剰に注文を
承ってしまって現場は地獄になるらしいですよ。店よりも運営している本社に
問題があるので店へのクレームはほどほどに怒りは経営層に届くように本社に
行った方が良いでしょうね。自分はクリスマスのケンタとピザ屋には近づかないようにしています(笑)

No.9993     エアリス  2023/3/3(金) 20:18 [修正]
クリスマスキャンペーンで、文句言ってるクズ
大雪の日にスクーターでコケてるドミノの兄ちゃん見たことあるで
ほんま ごくろうさまやで

CGI-design