検索
★新店・閉店のほか、八千代の気になる情報なら何でもどうぞ!
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
節度のない、不適切な内容と判断した場合は削除させていただく場合があります。
※新規投稿時の枠のカラーに決まりはありません。お好きなものを選択してください(スレッドが見やすいように返信投稿は枠色を揃えて頂けると助かります!)。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.9830  イオンモール八千代緑が丘の   ちよ  2023/1/17(火) 15:47
[修正]
イオンモールの1Fレストラン街にあった韓国料理屋の韓味家が閉店していました。長い間通っていたので突然の閉店でショックをうけています。どなたか理由などわかる方おられますか

No.9831     どうでしょう?  2023/1/17(火) 17:24 [修正]
ずいぶん前に一度だけ利用したことありますが、内容、味のわりに高かったような記憶があります。
古〜い韓流スターのポスターが貼られたままで、あまりやる気を感じませんでした。
韓国通はまず行かないでしょうね。
今まで残っていたことが逆に不思議です。

No.9832     ばんばんざい  2023/1/17(火) 17:55 [修正]
9831クソリプwww
こんな性格にはなりたくねえwwww

No.9838     やちみど  2023/1/19(木) 14:14 [修正]
私も1度行ったきり。
何を食べたかも覚えていません。
他にお客は居なかった。
理由は、、、そういう事かと。

No.9842     蘭々  2023/1/19(木) 21:54 [修正]
確か石焼きビビンバ1000円くらいしました。
ペ・ヨンジュンや、少女時代の色褪せたポスターが貼ってありましたね。
味は悪くなかったです。10年以上は営業していたと思いますので、兎にも角にもお疲れ様でした。

次はリーズナブルはタイ料理か、リーズナブルな韓国料理希望します!

No.9853     安寧  2023/1/21(土) 1:34 [修正]
いつお店の前を通っても、お客さんがたくさん入っていることはなかったようです。
そうなると、賃料なども大変でしょうから続けていくことが困難になったのでしょうね。

No.9878     ソン・ジュンギ  2023/1/30(月) 22:38 [修正]
味も良く、価格も適当、オモニの対応も良く、時対応も良かったので家族でよく行ってました。行ってました。土曜日に、行ってみたら、営業していた状態のまま、何かあり突然の閉店だったことが、考えられます。
1、2度しか行ったことがないのに、いい加減な
返信はやめてほしい。

No.9879     最古参  2023/1/31(火) 15:34 [修正]
イオン八千代緑が丘店オープン時からあった飲食店でしたね。1Fだと他にはケンタッキーぐらいでしょうか。
イオン開店時、大戸屋のところに沖縄料理店があったことを覚えてる方います?パステルのレストランもよく行きました。
開店時は還流ブーム真っ只中だったのでしょう。チャングムとか。コロナでとどめだったのでしょうが、むしろよく続いたと思います。

No.9880     にに  2023/1/31(火) 16:55 [修正]
No.9878さん。
その通りだと思います。とても良い人でまた食べに行こうとしていた矢先のことでした。中を見るとそのまんまの所もあり何か突然緊急事態でもあったかのようでした。今日もまだそのままでした。会いたいなオモニ・・

No.9881     あああ  2023/1/31(火) 20:57 [修正]
11月1日から休業になって、そのまま年末に閉店が決定してしまいました。
キムチチャーハンやユッケジャンをよく食べに行っていました。もう一度キムチチャーハンが食べたいな

No.9882     Y  2023/2/1(水) 2:48 [修正]
手軽なエスニック韓国料理入るといいですね
やさいスタイルは しゃぶしゃぶ食べ放題始まっていて 皆さん火鍋たべてました

No.10598     元千葉県人、今北海道民  2023/10/19(木) 9:34  Mail [修正]
9878さん、9880さん、私もよく食べに行ってましたが、家庭の都合で越してからは、なかなか行けなくなってしまいました。ずーっとオモニにお会いしたいなぁ、食べたいなぁと思いながら2年ぶりに千葉に来て、閉店してて驚いています。すごく残念。
もし、どこかで営業してたら教えていただけたら嬉しいです。

No.10604     Q  2023/10/20(金) 3:47 [修正]
いまだに中もそのままですよね誰か詳細わかる方いやせんか

No.10622  No.9832さんへ   感情的な言葉遣い。  2023/10/22(日) 14:02 [修正]
感情的で 特定の人を罵倒するような言葉遣いに共感は得られ難いと思います。

CGI-design