検索
★新店・閉店のほか、八千代の気になる情報なら何でもどうぞ!
※ご投稿いただいた内容は、「八千代ナビ!早耳情報」で紹介させていただく場合があります。
※個人情報は入力しないようお願いします。また、お店等への誹謗中傷や、公序良俗に反する内容の書き込みもご遠慮ください。
節度のない、不適切な内容と判断した場合は削除させていただく場合があります。
※新規投稿時の枠のカラーに決まりはありません。お好きなものを選択してください(スレッドが見やすいように返信投稿は枠色を揃えて頂けると助かります!)。
名前
メール
HP
題名

内容
画像1 画題
画像2 画題
修正キー (英数8文字以内)

No.9979  ロッテリア ユアエルム八千代台店   ねこさん  2023/2/28(火) 12:40
[修正]
ユアエルムのスマイルカフェの元外テーブルがあった場所が工事されており、フェンスがあります。

本日の強風でフェンスが倒れ、工事の方が直していたのですが、ガラスにレイアウトの紙が見えたのでよく見たらロッテリアの外観でした。

検索するとロッテリア ユアエルム八千代台店のオープニングスタッフ募集のページが見つかり、4月オープンとの事です。

No.9983     えぽら子  2023/3/1(水) 18:08 [修正]
わ〜。情報ありがとうございます!
八千代台地域は少々寂しくなっていますので
新規オープンの話題は嬉しいですね。
ロッテリアはリブサンドが美味しいので楽しみです。
イタリアンホットも復活して欲しいなあ。

No.9984     l  2023/3/1(水) 21:15 [修正]
まさか八千代台にハンバーガーチェーンが復活するとは。
最近の八千代台はハイレベルな飲食店が続々増えていますし、東葉沿線とは違う方向性で発展してて良いですね。

No.9989     みぃこ  2023/3/3(金) 14:00 [修正]
港区から越してきて千葉県の事が全く分からないのですが、八千代台はハイレベルな飲食店が多いんですね。
おすすめのお店を教えて下さい。

No.9994     l  2023/3/4(土) 14:00 [修正]
さすがに港区と比べるとだいぶ劣りますが。笑
最近できた店ですとラーメンの彩葉にさん、空と大地さん、カレーの穂の里さん、カワベクレープさんがオススメです。
他伺ったことはないですが、焼鳥の房州さん、手羽先番長さん、Warm Heart Coffeeさん、Cafeふくろうさんも評判が良くて気になってます。

No.9995     みぃこ  2023/3/4(土) 18:02 [修正]
素敵なお店を沢山ご紹介下さりありがとうございました!
さっそく全てチェックしました。
房州さんは気になっておりました。
近々伺ってみようと思います。

No.9999     y  2023/3/5(日) 1:34 [修正]
勝田台になりますが「貝殻亭」なんてのも有ります。

No.10075  ロッテリア   ばるく  2023/3/30(木) 23:38 [修正]
ロッテリア、4月18日だそうで。
https://www.ryutsuu.biz/store/p033015.html

ドムドムは今千葉銀行の場所か、花屋さんの場所か。
階段の下にあったのは記憶にあります。

No.10089     八千代に住んで50年  2023/4/10(月) 9:21 [修正]
ロッテリア、楽しみです。

私の記憶だと階段の下にあったお店は「サンテオレ」だったような…。
んで、ドムドムは丁度その向かいあたり(三菱UFJ銀行の並び)だったかと思います。間違っていたらごめんなさい。

CGI-design