[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.544  【譲ってください!】萱田中学校制服 女児160cm   MOKOMOKO  2010/3/7(日) 17:39  Mail
いらなくなった萱田中学校の女の子の制服、サイズ160cm位を譲ってください。
冬服希望です。
特に急いでいないので、4月以降のご連絡でも結構です。
クリーニングしていなくてもいいので、どなたかよろしくお願い致します。
ご連絡いただければ、取りに行きます。どうかよろしくお願い致します。

No.539  【譲ってください】ちぐさ幼稚園 女児制服   ケロリン  2010/3/3(水) 13:48  Mail
今月末に、八千代中央に転勤のため引越しします。
八千代のきれいな町並みがとっても気に入りました。

ちぐさ幼稚園に入園する予定ですが、制服が高くてびっくり(^_^.)

この春卒園される方で、どなたか制服等を譲っていただける方いらっしゃらないでしょうか???

年長の女児なので、120か130を希望します。
28日に引越し予定です。
29日以降いただきにあがりますので、どうかお願いします。

No.548  【譲ってください!】高津幼稚園女児制服   けいちん  2010/3/9(火) 12:43
高津幼稚園 女児制服 体操服などいらなくなった幼稚園グッズを売っていただけませんか??

もうすぐ卒園でいらなくなるわ〜と言う方がいましたら是非お願いします。

来年の4月に満三歳児コースで入園する予定です。
三歳で入園なので120pだとかなりでかいと思うので、できれば110pを希望します。

車があるのでどこでも取りに伺います。

ちなみに4月からはひよこ組に行きます。
幼稚園での受け渡しでも結構です。
汚れていても構いません。どなたか格安で譲っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.547  【譲ってください】ベビーカー(B型)   Mママ  2010/3/9(火) 12:04  Mail
1歳になる子供がいます。

お出かけや買い物に使えるようなベビーカー、格安で
譲っていただきたいです。
椅子下に「荷物かご」があるタイプだと有難いです。
どうぞよろしくお願い致します。

No.563  【あげます】だっこひも   ☆らきらき☆  2010/3/24(水) 12:24  Mail
NINNA NANNNAの抱っこ・おんぶひも、無料にてお譲りいたします。

お色はベージュで、性別問わずご使用いただけると思います。

3人の子供に使いましたが、まだまだ使えると思います。

長時間の移動はベビーカーが楽ですが、イオンやヨークマートくらいなら、おんぶしていったほうが両手が空くし子供もぐずらず楽でした。

一箇所、縫製がほつれている所がありますので、手直ししてくださるとよいかと思います。

月末には引っ越すので、今週末には締め切りたいと思います。

気軽にメールください。

当方、緑が丘のヨークマート近くです。

できれば取りに来ていただけると助かります(^^)

No.557  【譲ってください】新木戸保育園体操服   エコママ  2010/3/21(日) 13:30  Mail
今通園中の娘がいます。
120pの体操服、手元にある方がいらっしゃいましたら、無料、もしくはお安く譲っていただけないでしょうか?
汚れていても構いません。

よろしくお願いいたします。

No.564  【売ります】リッチェルのテーブルチェアー   ☆らきらき☆  2010/3/24(水) 12:28  Mail
RICHELLのテーブルチェアーを500円で売ります。

外食時、帰省時に役立つテーブル取り付け型のテーブルチェアーです。

お色は黒で、汚れが目立ちません。

月末には引っ越すので、今週末には締め切りたいと思います。

気軽にメールください。

当方、緑が丘のヨークマート近くです。

できれば取りに来ていただけると助かります(^^)

No.565  【売ります】おねしょ対応のキルトパット   ☆らきらき☆  2010/3/24(水) 12:34  Mail
サイズ120×70のベビーベッド用のキルトパッド(防水ではありません
)を500円でお売りいたします。

新生児の頃は、特に布おむつ等では、よく排泄物でシーツから染み出して敷き布団が汚れますが、それをガードでできます。

また、母乳・ミルクの吐き戻しによる汚れも防ぐことができます。

月末には引っ越すので、今週末には締め切りたいと思います。

気軽にメールください。

当方、緑が丘のヨークマート近くです。

できれば取りに来ていただけると助かります(^^)

No.568  【譲ってください】幼児用の自転車を譲ってください。(有料でもいいです)   ぼややん  2010/3/26(金) 15:21  Mail
12インチの幼児用自転車を譲っていただけないでしょうか?
動いてくれれば古くても構いません。
今使っている自転車も古いのですが、チェーンがダメになってしまい乗れません。修理に出すには古すぎて・・・^_^;


よろしくお願いします!!

No.566  【売ります】80・90サイズ男の子用ベビー服   ☆らきらき☆  2010/3/24(水) 13:05  Mail


80サイズ半袖4枚/80サイズ半袖ロンパース2枚/80サイズ長袖つなぎ3枚/90サイズ半袖2枚/90サイズ長袖1枚

全部まとめて500円で売ります。

保育園等、枚数がいる方、今年の夏は公園で汚れを気にすることなく遊ばせてあげたい方にお勧めです。

夏ごろから離乳食を始める方、洗い替えにいかがでしょうか。

すべてusedですが、目だった汚れはありません。

また、少しですが、おまけも用意しようと考えております(^^v)

一部を画像添付しましたので、ご覧ください。


月末には引っ越すので、今週末には締め切りたいと思います。

気軽にメールください。

当方、緑が丘のヨークマート近くです。

できれば取りに来ていただけると助かります(^^)

No.556  譲ってください☆   らびねね  2010/3/20(土) 16:09  Mail
6月に出産予定です。
もしベビーベットが不要になってしまった方が
いらっしゃいましたら譲っていただけるとありがたいです。

物にもよりますができれば3000円以内で希望です。
取りに伺います。

よろしくお願いします。

No.558  ベビーベッド 無料でお譲りします   キラリ  2010/3/21(日) 20:46  Mail
ベビーベッド無料でお譲りできます。

部品や取説そろっていてきれいですが、歯型が少しあります。
今は組み立てていないので画像は用意できませんが・・・
ベージュ、片方側面絵柄あり、下に物入れの扉ありで、手作りの
受けの底板も2枚あります。

よろしければお返事いただければと思います。

八千代医療センター付近です。

No.569     らびねね  2010/3/27(土) 18:54  Mail
お返事ありがとうございます。

ぜひよろしくお願いします。

詳しくはメールをお送りしたのでみていただければありがたいです。