[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.2526  市役所近くのラーメン店Garew   ふみこ  2014/10/1(水) 19:49
今日、市役所近くのラーメン店 Garewに行こうと思い足を運んだら
のぼりも看板も無くて、もぬけの殻でした。
閉店したのでしょうか?
誰かご存知の方いらっしゃいますか?

No.2527     あきこ  2014/10/1(水) 22:13
私も今日行こうとして、もぬけの殻でびっくりしました!!情報欲しいです!!

No.2529     KONA  2014/10/3(金) 10:09
えっ!
今週末行くつもりだったんですが・・・

No.2533     ピアノ  2014/10/6(月) 21:00
僕も行こうと思ったら、閉まってました。長屋全体が閑散とした感じでした。

No.2537     とっち  2014/10/10(金) 14:36
私も知りたい…なぜ?どこへ??

No.2530  ファミリーマート八千代市民の森店   スカイトレイン  2014/10/5(日) 5:22  Mail
ファミリーマート八千代市民の森店が経営者変更で直営店になるとレジに貼り紙がありました

No.2547  八千代台スーパー   rt  2014/10/30(木) 4:46
八千代台西駅前に イオン系列スーパー アコレ 11月末開店

No.2548     なび子  2014/10/30(木) 11:11
rtさん、情報有難うございます!
求人見つけました!西口徒歩1分??

『アコレ 八千代台駅西口店』
http://townwork.net/detail/clc_3224837404/?vos=ntwnidcoe3029lac01

ディスカウントストアで、安くて評判良さそうですね!

No.2541  マルエイの。   ぽんすけ  2014/10/19(日) 10:36
緑が丘のマルエイの焼鳥&たこ焼き&ソフトクリーム屋がありません。廃業?移転? どなたか情報を求む。好きだったのに…。

No.2525  京成バラ園近くにスーパー?   のろ  2014/10/1(水) 9:09
大和田新田 京成バラ園の通りに、新規スーパーマーケットがオープンするど聞きました。
なんというスーパーかご存知ですか?

No.2528  てらお食品   ぴぴ  2014/10/2(木) 17:09  HP
こちらですか?
http://terao-s.co.jp/contents/yachiyo/

No.2531     なび子  2014/10/5(日) 11:16




もう建物は完成していましたね!
オープン日はいつになるのかしら??

No.2532  てらお   ゆり  2014/10/5(日) 22:22
オープン10月10日だそうです!

No.2535     Y  2014/10/10(金) 8:44
今朝チラシが入ってました
バラ園方向からは右折入庫不可と書いてるので、
緑が丘方面から行くにはすごい遠回りしていくことになりますね

No.2536     なび子  2014/10/10(金) 8:59


朝の8時前に、まさかの画像が母から送られてきた(T_T)
初日に並んでたー!

やっぱり前の道路はすごい混雑みたいなので、避けたほうがよさそうです。
ちなみに、店内の様子はマルエイよりきれいな感じのスーパーっていう印象らしい。野菜も量り売り?で、お肉もキロ単位で扱われていて、食べ盛りな子どもたちがいるファミリーには嬉しいお店だとか。コストコっぽく分けるの前提で行くのもいいかも??
生鮮の質は良いみたいですよ^^

No.2538     Y  2014/10/10(金) 19:07
夕方5時半ごろ農協方面から行ってきました
セブンイレブンあたりから混んでましたが
出庫する車も多かったので、それほど入庫待ちという感じはありませんでした
店内はそこそこ混んでましたが、レジは2〜3人待ちですんなり出来ました
レジについてですが、商品をピッピッするのは店員さんで、
支払いのみ自分で機械にお金をいれて精算する方式でした

No.2539  ラーメン屋さん   nomty  2014/10/10(金) 23:53
村上駅と勝田台の間のピーターパン近くにラーメン屋さんがオープンするみたいです。たまたま歩いていたら見つけました。今月末オープン予定だそうです。

No.2549     なび子  2014/10/30(木) 11:26
あれ?そろそろオープンですよね?!

この前、近くを通った時にうろうろ見回したんですけれど・・・見つけられなかった(>_<)
どこなんでしょう〜???

No.2551  麺場五代目   がっきー  2014/10/31(金) 9:52
もうオープンしてましたよ!
場所は栄町公園と台町公園の中間、名前は「麺場五代目」です。

No.2544  スーパー   みいな  2014/10/28(火) 18:35
八千代中央に、カスミができるらしいです。こないだ、てらお食品がオープンしたばかりなのに。八千代もスーパー増えましたね

No.2545     なび子  2014/10/29(水) 10:20
あれ?
この前も、どなたかが「東京ステンレスだったところにカスミができるらしい」と投稿していただいてましたよね??

ひぇ〜!ほんとにー??!!
ドコ情報なんですか?!
結構もう、てらおで満足しちゃったんですけど・・・。今あるカスミはそのままなのかしらね??

No.2550  そうそう   みいな  2014/10/30(木) 19:38
今あるカスミは、そのままで新しいカスミは、ちょっと高級?らしいです。

No.2553     ひでお  2014/11/3(月) 10:41
東京ステンレス跡はどのあたりですか?選択肢が増えるのは嬉しいですが緑が丘でアピタが撤退したように淘汰が起きない程度が良いですね。

No.2556  場所   なかなか  2014/11/3(月) 20:03  Mail
場所わかりました。東京ステンレス跡地といっても工場の方ではなく、八千代中央駅前のマルエツの裏です。10年以上前のあの辺りをご存知の方なら、以前「シンポ印刷」があったところで分りますよね。シンポ印刷跡地の半分はマンションになりましたが、残りは古い工場が残っていて、その場所だそうです。魚次とマルエツの至近場所なので激戦が予想されそうです。

No.2558     ひでお  2014/11/8(土) 9:00
なかなかさん、ありがとうございます!シンボ印刷のところわかります!
激戦必至ですね。あとは渋滞が心配。。

No.2559     ひでお  2014/11/9(日) 17:24
茨城と同じであれば「グラン・プルシェ」という店がカスミの少しグレードを上げた店舗のようです。チラシを見る限りはその違いは分かりませんが楽しみですね。

No.2701     nankotsu  2015/5/17(日) 15:02
昨日、前を通ったら工事の張り紙があり、
販売店舗と書かれていました。

No.2702  いよいよ   みいな  2015/5/17(日) 17:28
来春オープンらしいですよ

No.2705     Y  2015/5/19(火) 11:00
工事期間、かなり長いですね

No.2751  カスミオープン   中央の住民  2015/6/27(土) 17:37
今日説明会の案内が、新聞に入っていました。

No.2762  どうも   みいな  2015/7/9(木) 18:34
船橋市咲が丘に新しくできたのと同じ、フードスクエア カスミ?のようですね