[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.2509  梨   rt  2014/8/26(火) 5:44
市内で午前中から 混んでる 梨の直売所があると聞いたんですが
どこかご存じないでしょうか

No.2510     prefchiba  2014/8/29(金) 13:49
緑が丘駅圏でしたら、車両基地近くのT梨園さんが
午前中に行かないと売り切れると、よく聞きます。

他にも梨の品評会で入選した、京成バラ園近くのY梨園さんとか、
いろいろ特長のある梨園さんがあるので、
地元の強みで、各梨園さんの梨を、それぞれ購入されて
お試しになったらいかがですか?

No.2516  返信   rt  2014/9/3(水) 23:25
ありがとうございます いってみます

No.2511  ユニクロ閉店   ぽんた  2014/8/29(金) 13:53
ユニクロ花見川店が10/5に閉店するそうです

No.2515  追加   ぽんた  2014/9/3(水) 13:10
正式名はユニクロ花見川柏井店でした。また。東習志野のイトーヨーカドー内のユニクロは9/30に閉店するそうです。

※移動させていただきました。
8/29(金)13:53 ぽんたさんから投稿されました

なび子

No.2508  緑が丘駅前の旧本屋さん   本と梅酒と私  2014/8/21(木) 14:57
緑が丘駅改札前の旧本屋さんって
何ができるかご存じですか?
八千代ナビが一番信用できるので書き込みました。

No.2523     はまみん  2014/9/18(木) 18:59
いよいよ工事がはじまりましたね。私も気になります。何ができるのでしょうか?誰か教えてください!

No.2524     はあんず  2014/9/24(水) 15:17
説明書きが貼ってありましたが、店舗ではなく、とりあえず柱の補強工事みたいですね。

No.2540  なかなか判明しませんが   蛍光ペンはオレンジ  2014/10/12(日) 5:37
なかなか判明しませんが何ができるのでしょうね。
毎日通勤時見ていますが、何か作っていますよね>中で
柱の補強工事だけですかね。
八千代ナビさん情報豊富ですね。

No.2542     ぴえーる  2014/10/23(木) 15:29
どうやらまた別の本屋になるみたいです。

No.2546  >>ぴえーる さん   蛍光ペンはオレンジ  2014/10/29(水) 22:19
本当ですか? ここのところ目の前通り過ぎていたので
情報うれしいです!!

本屋ならうれしいですね。
意外と八千代って文庫本手にとってみてから買うのができなくて
困っていたので楽しみです。

No.2582     ぴえーる  2014/12/11(木) 10:30
どうやら本屋さんじゃないみたいですね

No.2601  何ができるのですか?   何ができるのですか?  2014/12/26(金) 13:28
本屋ということで決まりかと思っていました。

何ができるのですか?

No.2603     はまみん  2014/12/28(日) 10:24
やはり本屋です。オープンは来年ですね。

No.2608     ゆーみん  2015/1/8(木) 10:20
大杉書店以外の本屋ができるらしいです。

No.2612     スマイル  2015/1/11(日) 0:40
文教堂書店です。東葉高速の情報誌”プチトリ”に1月中旬オープンと書いてありました。

No.2616     はまみん  2015/1/14(水) 15:43
文教堂書店1/19(月)オープンです。でも本屋さんじゃ割引はなさそうですね。粗品でももらえるかな。何か本を買わなきゃだめそうですね。都内では有名な本屋らしいです。大杉書店より品数も多そうです。

No.2620     ma  2015/1/18(日) 10:32
文教堂なんですね。昔よく使っていました。
ジャンル偏りなく資格本も充実、堅実な印象の本屋さんです。
ただスペースの問題もあるので、場所柄雑誌とビジネス中心でしょうか?