[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.2657  八千代中央に花屋がオープン   nankotsu  2015/3/2(月) 17:43
八千代中央駅から医療センターに向かって突き当たりに、
以前、雑貨屋が入っていたのですが、
いつの間にやら花屋になっていました。

3/1にオープンとのこと。
お見舞い客狙いですかね。

余談ですが、あの店舗、お店が入る前にドラマのロケで交番になってましたねぇ・・・。


Floral Style もも
http://ameblo.jp/hanakoubou-kei/

C'est Jours - 八千代市の生活雑貨店
http://cestjours.com/index.html


No.2658  Floral Style ももさん   ES  2015/3/3(火) 14:49
ヘアサロン モク(moku)さんの隣にあったお花屋さんですよね。
先週末に ももさんに伺ったらお店がなくなっていてびっくりしたんです。
これで安心しました!

No.2666  スポーツクラブエフェ   八千代緑が丘 住人  2015/3/23(月) 12:24
スポーツクラブエフェは、閉店後、何になりそうかわかる方いますか?

No.2661  イオン八千代緑が丘のフードコート内の   まりっち  2015/3/9(月) 13:33
センプレ ピッツァが今週(12日ごろ)で閉店だそうです。去年オープンしたばかりなのに・・・

No.2663  残念!   KONA  2015/3/9(月) 17:38
たまにしか行かないフードコートで何か食べようと、探してみると以前からピザショップのあった場所に新しいお店。お店の人に聞いたらオープン翌日でした。ピザはコスパ良く、また食べたいな、と思いつつ数ヶ月。もう1回行っておけば良かった。

No.2656  「隠喰や」跡   ES  2015/3/2(月) 15:13
八千代中央のソフトバンクの並びにあった
「隠喰や」が閉店して久しいですが、
新しくまた飲食店になるのか?
お店の入り口に「あべちゃん」という赤い文字が・・

No.2664     もも  2015/3/17(火) 2:06
居酒屋さんだそうですよ

No.2665     ES  2015/3/18(水) 22:40
そうみたいですね!
3/23(月)オープンところ書いてありました!

No.2671     え  2015/4/4(土) 2:13
あべちゃんの電話番号などが調べても出てきません。
ちなみに中は二階も居酒屋として使ってるのでしょうか?
個室なのかどうなのかも気になります。

No.2681  居酒屋『あべちゃん』の情報を求む!   ひで  2015/4/21(火) 12:30  Mail
隠喰やと比較して、料理の種類・酒の種類・価格帯等、何でも良いので情報があれば教えて下さい!

No.2669  鎌倉ベーカリー 新店舗   なっち  2015/3/31(火) 19:33
鎌倉ベーカリー ユーカリが丘店
4月19日 オープン

だそうです!

今日夕方のニュース特集枠でも紹介されてました

No.2748     なっち  2015/6/26(金) 0:47
オープンが先伸ばしになってましたが、
7月9日に、本当にオープンするそうです。

No.2660  フルルガーデン八千代 ベーカーズストリート   なな  2015/3/6(金) 20:50
今日、立ち寄ったら臨時休業になっていました。
ヨーロッパ風の雑貨が季節ごとに置いていてお気に入りだったんですが、倒産してしまったようです。

No.2667     nankotsu  2015/3/23(月) 13:00
開店・閉店情報ではないですが、
フルルガーデンのオリジナルナナコが
3/4から限定1000枚でヨーカドー1Fサービスカウンターで販売中らしいです。


八千代の人しか判らん(>_<)

http://www.fululu.net/event_campaign/
下の方に掲載されてます

No.2739  ベーカーズストリート閉店セール   たぇ  2015/6/20(土) 16:14
閉店セールで70%OFFやってました。
今日、明日のみらしいですが、もう結構売れてました。
さきほど1時間並びました(;^_^A

No.2668  八千代中央 ソフトバンク付近 コンビニ工事   ES  2015/3/23(月) 19:09
少し前に、八千代中央のソフトバンク側の「隠喰や」跡地が「あべちゃん」という居酒屋に‥
と書いたのですが、またしてもその付近の情報です。

その元「隠喰や」の向かいにあった駐車場にコンビニが出来るようで、
工事がはじまっていました。あの並びはファミマ、ミニストップ、セブンがあるので、どのコンビニが出来るか楽しみです。

No.2704     ES  2015/5/19(火) 6:58
コンビニはファミマらしいです。

No.2709     いちご  2015/5/21(木) 18:39
子供が今朝、工事の人からLAWSONと聞いてきたけど…
LAWSON、Family Martどちらなんでしょう?

No.2747     ES  2015/6/24(水) 11:20
近所のおじさんの情報ではファミマだったんですけど、
いちごさんの情報から、おじさん情報に不安を感じ
毎日眺めていますが白いタイル貼りなのでローソンぽいですね。。

No.2774     ES  2015/7/23(木) 5:50
今日、アルバイトの折り込みちらしが入りました。
ローソン八千代萱田町店。8/14オープンとの事。
車での出入口が一ヶ所だけなのでちょっと出づらいかも?
でもこの辺りにはローソン駅前だけだったので良かったです。