[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.2673  緑が丘のテルル閉店   nankotsu  2015/4/9(木) 12:14
この前緑が丘駅前のテルルの前を通ったら
閉店の張り紙と内装の片付けをしてました。

次は何ができるのでしょうね!?

No.2674  びっくり あっという間に閉店   グリーンミッション  2015/4/10(金) 23:56
私も今日コンビニいに行こうと思い通った時気づきました。

おしゃれなお茶飲み場ができればうれしいです。

病院や歯医者や美容室はもういりませんよね。

私も知りた〜い。どなたか教えて。

No.2676     rt  2015/4/13(月) 6:32
ほんと緑が丘カフェ欲しいですね
ステーキけ○とか いつまで居るのか

No.2675  県立八千代広域公園駐車場オープン   Y  2015/4/11(土) 17:53
八千代市立中央図書館・市民ギャラリーに隣接する駐車場がオープンしたようですが
駐車場は有料なんですね 
無料だと思い込んでたのでちょっとビックリ

http://www.city.yachiyo.chiba.jp/142500/page100033.html

No.2677  フルルのダイソー 改装中   なっち  2015/4/13(月) 11:54
http://www.fululu.net/shopnews/detail/id=743

リニューアルするそうです

No.2678  情報提供感謝します   あみだくじ  2015/4/15(水) 16:51
明日行くつもりでした!(^o^;)
情報提供感謝します〜。

No.2679  ゆりのき台一丁目のチャパトゥ閉店   しぶちん  2015/4/19(日) 21:23
本日、店の前を通ったら4月12日を持ちまして閉店しました。の張り紙がありました。とても気に入っていたのに残念です。

No.2680     nankotsu  2015/4/20(月) 18:32
5月から船橋に新店がオープンするみたいですよ。

https://twitter.com/ciapatu

No.2687  緑が丘イオン退店のお知らせ。   nankotsu  2015/4/27(月) 12:44
4月に退店するそうです。

3F ドスチ
3F 美容室ニコルヴィサージュ


モールガイド│イオンモール八千代緑が丘
http://www.aeon.jp/sc/yachiyomidorigaoka/info/index.html

No.2694  八千代村上のミネルヴァ   ma  2015/4/30(木) 21:33
見当たりませんが移転?閉鎖?

No.2683  イオンの   みいな  2015/4/25(土) 9:24
3階にある緑が丘アイクリニックに非常勤医師のひとりが医師ではないのに医師になりすまして診療にあたってたようです。医療費返還するそうです。当たり前ですよね

No.2684     やちなび子  2015/4/25(土) 11:47
対象の方には、直接郵送にて手紙が届いて返還手続きしているとのこと。
詳しくは、専用のフリーダイヤルで対応しているそうです。

No.2686     イオンの中の 眼医者さんですね  2015/4/27(月) 6:23
イオンの中の 眼医者さんですね?

詳細どういうこと?うちのだんなもそこ行っていますけどなにも連絡ない。

イオンの中に眼科に直接いけばわかりますか?

No.2688     やちなび子  2015/4/27(月) 14:27
直接電話で問い合わせると、その医者に診察を受けたかどうか確認してくれるようですよ。
目のことは怖いですものね、ホームページにも特に何も書かれていないし、対象じゃない方は知らないまま・・・って、ちょっと対応的に心配。

No.2689     イオンの中の 眼医者さんですね  2015/4/27(月) 21:21
やちなび子様

いつもサイト熟読させていただいております。
八千代住民にとってここの八千代の情報すばらしいです。

イオンの中の眼医者さんの件 今度直接聞いてみる予定です。

でもどうして?????って感じです。だんなにメールしたら
びっくりしていました。
イオンの中の眼医者さんコワッって感じですよね。

No.2691     やちなび子  2015/4/28(火) 10:28
いつもご覧いただいているとのこと、とても嬉しいです^^
有難うございます!

みいなさんから情報がなかったら、知らない方は知らないままですものね・・・。こうした掲示板の情報だと、裏付けがないまま広まってしまうのが心配で私も確認したのですが、間違いではないようです。
こういうことは、後からばれちゃったほうがパンチが大きいはずなのに。
せめて診察券を持っている方くらいには、全員に連絡して当然だと思いますけれども!

ご主人はきっと対象外なのかと思いますが、やはり心配ですよね。
お大事になさってくださいね。

No.2672  八千代台東にセブンイレブン   わいわい  2015/4/6(月) 13:04
新しくできたAHC本社の横にセブンイレブンがオープン予定で現在工事中です。

No.2697  コンパクトな感じ   ES  2015/5/12(火) 9:06
以前はこの通りには(希望通りとか言った気が・・)
大和田寄りにデイリー1件しかなかったのに、セブンが2軒も増えて
(銚子丸の先とAHC横)うれしいです。
セブン自体がコンパクトなので駐車場は少ないのですが
AHCの前にも駐車していいと大きく書かれているので便利です。
余談ですがセブンの土地はAHC所有だったりして。。とか思っています。

No.2685  コープ八千代店向かいの   みいな  2015/4/26(日) 10:49
カーサ、ドンキホーテという噂ですね

No.2690     ああ  2015/4/28(火) 1:48
ドン・キホーテになるみたいですね
びっくりです

No.2692     なな  2015/4/28(火) 16:27
えーーー!!
決定なんですか?
以前もアピタの跡地にって噂がありましたが・・・

No.2693     Y  2015/4/28(火) 16:59
2ndストリートもドンキって噂がありましたね

No.2733     ら  2015/6/15(月) 23:08
いつ頃ドンキホーテになるんでしょうか。

No.2789     MOTO  2015/8/13(木) 2:20
ドンキで決まりのようです。地主さんからの情報です