[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.2695  バラ園前   ああ  2015/5/10(日) 16:31
バラ園前のネバーランド、次は何が来るんでしょうか?

No.2707  川崎の建築法違反の火災   mumu  2015/5/19(火) 13:43
八千代市にも違法建築物が沢山あります。
早急に発見し、勧告しても改善が見られなければ高額の罰金等の処置が必要。
貰い火や巻き込まれ被害者が出ないようにしなければならない。
火災だけでなく違法建築物による交通事故も発生する。
行政から手当を受けている地域各種団体に是非協力を頂いて安全安心で住みよい八千代市にしましょう。

No.2706  勝田台北口 また美容室   かるび  2015/5/19(火) 11:06
勝田台北口、296沿いにあった「ぱっとほーむ」のあとに美容室が出来たみたいです。看板がないので店名はわからないけど。
半径50mにすでに6件くらいあるのに、また美容室かぁ… よく通る道なので、ちょっと残念です。

No.2699  Garewのあとは   さちゅ  2015/5/16(土) 15:33  Mail
ホワイト餃子ができるそうです。
近日オープンと貼り紙がありました。
楽しみです^o^

No.2700     nankotsu  2015/5/17(日) 14:59
そういえば、やっちのプレミアム商品券の対象店舗にありましたね!
噂には聞いているのですが、食べたのことが無いので楽しみです!

No.2703     ES  2015/5/19(火) 6:54


工事のおじさんに聞いてみた所、6月中旬完成との事。
オープン時期は不確かですが、その辺りですかね。楽しみですね。

追記:駐車場も数台あるようで、ラインがひいてあり
   看板も取り付けられていました(6/5現在)

No.2713  勝田台の駅前にできてました   katsu  2015/5/29(金) 11:07
アロマセラピーサロンができてました。
ラボーテというそうです。
友人が早速行ったところ、広くてきれいだそう。
千葉県では初めての何かがあるらしいので行ってみます。

シャロンってブティックがあった上なんですけど、シャロンいつの間にかなくなって、違うブティックが昨日オープンしたそう。

No.2708  駅のエステ跡   rt  2015/5/20(水) 17:17
緑が丘駅のエステTBC(千年の宴の裏)撤退 
跡は何が入るかな
カフェ かも〜ん!

No.2696  村上駅前にケーキショップ   tui  2015/5/11(月) 10:33
村上駅前美容室「ハイマインド」の隣に今月ケーキショップがおーぷするみたいです。詳細知っている方いますか?通りがけにのぞいたらカフェも併設するっぽいです。

No.2698     なっち  2015/5/15(金) 21:34
5月25日にオープンみたいです。

No.2710     やちなび子  2015/5/23(土) 9:02


チラシ見ました!
パティスリー&カフェ「アベックプレジール」という店名で、シェフの経歴も経験豊富で美味しそう!
そうそう、持ち込んだ写真や絵をケーキやクッキーにしてくれるサービスもあるそうです。子どものバースデーケーキなどでお願いしたい方、多そうですね!

営業時間/10:00〜19:00
駐車場/有り

No.2712     tui  2015/5/25(月) 22:36  HP
HPもありました。
http://www.avec-p.com
仕事の都合上、週末まで行けないのが残念です...。

No.2717     かいるあ  2015/6/4(木) 21:45
行ってきたけどあいさつもしないようなケーキ屋。

No.2724     かるび  2015/6/10(水) 11:50
ショートケーキを買いました。スポンジがすっごく美味しかった!
次は「村上ロール」を買ってみようと思います。

No.2714  古民家カフェ開店してた   haiji  2015/5/31(日) 3:16
 高津珈琲 高津527−1
ミニストップ近くは 大きな古民家がならんでますが 通りぞい その1軒

No.2715  いってきました   みいな  2015/6/3(水) 18:57
高津珈琲、ケーキもリーズナブルだし美味しかった。高津珈琲ローストが飲みやすい。野菜も売ってた。ランチやるといいなあ

No.2730  行ってきました   けんこじママ  2015/6/13(土) 12:07
行って来ました(*^_^*)
想像していた以上に、素敵なお店です。
落ち着いて、お茶出来たし…

何回も、行きたくなるお店です

No.2798  今更ながら、行ってきました   あずき  2015/8/17(月) 15:53  Mail
いつも車で通るバス通りに出来ていたんですね。のんびりくつろげる良いカフェでした。ガトーショコラ美味しくいただきました。

No.2803     トモ  2015/8/22(土) 13:44
駐車場があれば行ってみたいですね

No.2804     rt  2015/8/22(土) 21:39
駐車場数台入りますよ