[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.2779  シリザナ、八千代にオープンしました!!   あずき  2015/8/1(土) 18:37  Mail

チーズナンセット

ランチメニュー
千葉寺と佐倉にあるインド・ネパール料理「シリザナ」が八千代にオープンしました。
場所は大和田新田59番地33のトヤマビル2階。以前パームスというお店だったところです。スーパーマルエイの駐車場から、高津団地方向へ歩いて行くとすぐです。

ご近所なので早速行ってきました。
佐倉店に通う知人から、チーズナンがお薦め!との情報があったのでこれを注文。ナンにチーズがはさんであって濃厚。おいしい!

ランチだとカレー2種、ドリンク、ミニサラダ付きで1250円。しかもノーマルナンとライスはおかわり自由というコストパフォーマンスの高さ。おなか一杯になります。甘口から調節してくれるので大丈夫だし、何よりも美味しい!!おすすめです!
ディナーはもちろん、食べ放題、飲み放題メニューもあるのでパーティにもいいと思いますよ。

まだまだ暑い夏、シリザナで暑気払いもいいかも!

No.2783     rt  2015/8/7(金) 20:37
いってきました 接客が親切なおじさん♪

No.2788  半額セール!!   あずき  2015/8/10(月) 17:52  Mail
耳寄りな情報です。8月28日に半額セールをするみたいですよ。直接半額にするのではなく代金の半額分の割引チケットをくれるとのことでした。地域新聞の取材も来たみたいだし、頑張ってほしいですね。

No.2790  公園都市プラザ ローソン横   えんらく  2015/8/13(木) 15:33
緑が丘の公園都市プラザ(イオンと反対方向)にあるローソンの向いのテナントですが、『テナント募集中』から『内装工事中』という掲示に変わったのですが、一向に工事をしている気配がありません。

何ができるかご存知の方いらっしゃいますか?

カフェ系ができたら嬉しいですが…


No.2792  カフェ系大賛成です!!どなたか情報くださいませ   QPちゃん  2015/8/14(金) 6:52
カフェ系だとうれしいですね。

ファーストフードでもいいですね。バーガーキング希望です。

みなさま情報あったらくださいませ。あ〜今日も雨。

No.2793     Y  2015/8/14(金) 14:38
元テルルだった場所ですね
整骨院、美容院、歯科医院以外を希望です^^;

No.2791  ピザハット閉店   葵夏希  2015/8/14(金) 3:44
296号線、勝田台駅近くの「ピザハット ナチュラル」が閉店していました。
前日に隣の「とんでん」で食事した時に気が付かなかった自分にもビックリ!?

No.2797     なっち  2015/8/15(土) 19:50
パスタお腹いっぱい食べたい時は、いつもピザハットナチュラルに行ってました〜!
閉店とても悲しいです…

No.2799     山田太郎  2015/8/19(水) 16:52
いやぁー閉店とは。女性の方平日から何時間もいすわってるからこういうことになるんだろうね。出店場所間違えたの悟ったんだろうね。

No.2786  村上駅前   村神子  2015/8/9(日) 22:54
丸港水産の跡地に「焼肉じゅうじゅう」というお店が9月上旬オープンと書いてありました。すぐ近くに凱旋門があるのに攻めますねぇ。

No.2801     kuukai  2015/8/21(金) 19:20
あそこ何やってもダメな気がする…。村上にお酒飲めるとこほしいな。

No.2802     ぽむ  2015/8/22(土) 13:42
じゅうじゅうカルビ系列ですかね?
神奈川県では大人気でしたよ。

No.2794  千葉銀勝田台支店 仮設   がっちゃ  2015/8/14(金) 23:12
勝田台駅北口に現在「千葉銀行勝田台支店 仮設」と書かれた工事現場があります。もう既に建物は出来上がっており近いうちに仮移転するものと思われます。

No.2796     なな  2015/8/15(土) 16:27
ホームページには載ってませんが北口にできたらありがたいです♪

No.2811     ma  2015/8/24(月) 22:25
その場所にあったATMが撤去されて、気になっていました。
支店が来るならATMがなくなったのも納得ですね。

No.2815     村神子  2015/8/31(月) 20:45
今日ハガキがきてました。現店舗が建替えになるので仮移転するそうです。期間は1年間みたいです。仮店舗は10/19〜です。

No.2784  まいどおおきに食堂   rt  2015/8/7(金) 20:44
高津東食堂の開店日 知りませんでしょうか?

No.2787     nankotsu  2015/8/10(月) 17:44
とりあえず、9/9までのオープン情報には掲載されて無いですね。
後から追加されるかも知れませんが・・・。


株式会社 フジオフードシステム
http://www.fujiofood.com/shop_search/

No.2812     nankotsu  2015/8/25(火) 12:58
HPが更新されてました。
9/16オープンとのこと。

No.2805  パティスリーイケダ   kiki  2015/8/23(日) 23:46
TSUTAYAを過ぎて京成バラ園に向かう途中に
パティスリーがオープンします(^-^)
パティスリーヨコヤマで経験をつんだ方だそうで
楽しみです♪

No.2807     Y  2015/8/24(月) 7:36
9月5日オープンですよね
外構や植栽がオシャレでヨコヤマっぽいと思ってたんです
気合を感じます^^

No.2808     えんらく  2015/8/24(月) 10:20
パティスリーヨコヤマで経験されたのであれば、期待できそうですね!
ハードルがかなり上がりますね…♪

No.2810     ほんぽ  2015/8/24(月) 17:45
以前、ヨコヤマの近くに住んでいました。
八千代に越してきて、ヨコヤマのケーキが恋しかったんです!
すっごく楽しみな情報、ありがとうございます(*^▽^*)
絶対行かなきゃ〜♪

No.2816  グランスイーツ イケダ 9月5日10時オープン   ほんぽ  2015/9/3(木) 22:21
オープニングセールのチラシがポスティングされていました♪
9月5日・6日の二日間はオープン記念セールを行うそうですよ(*^o^*)
営業時間は10時〜19時30分、定休日は火曜日とのことです。
看板商品は何なんだろう。早く行ってみたいな♪ワクワク( ´艸`)

No.2834  おすすめ教えてくださーい   なな  2015/9/18(金) 22:00
先週まで行列で買えなかったんですが、今日夕方行ったら大量のショートケーキやガトーショコラがありました。
子供たちがあまりそのケーキは好きでなかったので買わなかったんですがおすすめは何でしょう??

No.2835     rt  2015/9/18(金) 23:09
ちびっこには パフの中にカスタードが入った定番の。
モンブランが一押しらしいですよ 

No.2809  ファミリーマート八千代市民の森クローズ   KONA  2015/8/24(月) 12:48
久しぶりに新川大通りをランニングしていたら、市民会館斜め向いのファミマが閉店していました。
村上駅付近からはゆりのき通りのセブンまでの間に車で利用できるコンビニはなかったので、便利でしたが。
それともコンビニが厳しい立地なのでしょうか。
味の民芸、こてメン堂、五右衛門がここ数年頑張っているので、違うジャンルの外食でもいいかも。

No.2813     ソバ  2015/8/25(火) 17:44
吉野家に興味ありますが、すき家と業態が被るため、
ゆで太郎はどうでしょうか?

No.2814     ソバ  2015/8/25(火) 18:22
グラウンドから直接通りにアクセスすることができる階段が設置されるとすれば、テイクアウトができる飲食店ができると、グラウンド界隈でイベントがある時にはとても便利だと思います。

No.2822     nt  2015/9/10(木) 13:17
工事を始めるような感じです。
何が出来るんでしょうか。

No.2941     がっきー  2015/12/20(日) 22:32
昨日、旧ファミマの前を通ったら駐車場に車が停まり、中を工事していました。いよいよ何かできるんですかね?

No.2959     YT  2015/12/30(水) 21:14
残念ながら(?)不動産屋でしたね