[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.2972  ”エフェ”のその後は?   早耳  2016/1/11(月) 16:56  Mail
2014年11月に突然閉鎖した「スポーツクラブ・エフェ」の”土地建物が売れた”という情報を あの建物の近所に住んでいる人から聞いたのですが あとが何になるのか・・ 情報ありますか〜(涙)

業者(クラブ名)は問わないので スポーツクラブとして復活して欲しくて 切実に知りたいです。

No.2974  イズミヤ   にゃんこまつり  2016/1/16(土) 10:14
中央駅近くのイズミヤ3月開店予定・・・魚次は閉店なの?

No.2975     やちなび子  2016/1/17(日) 22:41
カスミですよね!
https://kasumi-job.net/jobfind-pc/job/All/22050/map

魚次は移転の噂はあったけれど、今のところ・・・特に動き無し?

No.2979  ”エフェ・建物”のその後   早耳  2016/1/21(木) 17:05  Mail
”閉館しているエフェ”が ”売れた”と1ケ月前位に 近くの住民から聞きました。
後が またスポーツクラブになると嬉しいのですが・・ 早く知りたいものです 情報ないですかねぇ 

No.2980     あ  2016/1/22(金) 10:16
歯医者が入るとききました。

No.2984  セイジョー閉店   ぴよぴよ  2016/1/25(月) 22:20
ドンキ向かいのコープに併設の
ドラッグストア セイジョーが2月いっぱいで閉店
とのことでした。
店員さんに聞きづらくて聞けなかったけど、
次は何のお店が入るのでしょうか

No.2988  民間学童ナナカラ八千代中央   ぺっ  2016/1/29(金) 9:21
ゆりのき通りのT字路、ゴエモンとじて吉の間に市進グループの民間学童ナナカラがオープンしますね。既に新一年生は募集終了でした。流山おおたかの森で好評のようです。八千代は学童も待機児童いますから期待しましょう♪

No.2989  ホワイト餃子   ひら  2016/1/29(金) 20:25
八千代店休店してますがどうしたんでしょう?

No.2991     ぎょうざ  2016/1/31(日) 12:53
ご主人が亡くなったとききました。
続行してくれればいいのですが・・・

No.2994     ひら  2016/2/1(月) 17:24
知りませんでした・・・。
そうですね、落ち着いたらぜひ再開してもらいたいです。

No.2996     ひら  2016/2/2(火) 22:27
2月中旬再開!だそうです!

No.3014     ES  2016/2/18(木) 10:50
2/20より営業再開だそうです。

No.2985  セブンイレブン八千代大和田北店    ぱぴこ  2016/1/28(木) 10:44
八千代大和田図書館の隣りに1月29日(明日)セブンイレブンがオープンするらしいです。オープンチラシなどによると豪華景品が当たるクジ引きもあったリ、新鮮なお野菜も買えるみたいですね〜〜近所の方ととても楽しみにしてまーす。

No.3025  セブンイレブン八千代大和田北店   ルーシー  2016/2/24(水) 2:40
毎日、京成大和田駅を利用してるので帰宅時にはオープン以来、大和田図書館隣のセブンさんを利用させてもらっています。ぬり絵が沢山貼られていたり、明るい雰囲気のお店なので仕事で疲れた私の心がいやされます。1人でアパート暮らしで寂しいけど何か暮らしに変化が出てきて最近ルンルン気分になって来ました🎵

No.2963  閉店の噂   八千代歴10年  2016/1/7(木) 17:05
八千代緑が丘の鎌倉ベーカリーと牛繁の閉店の噂を聞いたんですが、本当でしょうか?

No.2967     もくも  2016/1/10(日) 16:54
鎌倉ベーカリーは1月いっぱいで移転だそうですよ(*_*)好きなのに残念です!
牛繁は知りませんでしたが本当ならそれも残念〜。

No.2968  ありがとうございます!   八千代歴10年  2016/1/10(日) 19:49
もくもさん、ありがとうございます!
ちなみにどちらに移転かご存知ですか??

No.2969  鎌倉ベーカリー移転先   まゆみ  2016/1/10(日) 20:14
移転先は、「市原市ちはら台」とお店に貼り紙がされていました。実質、閉店ですよね(^^;

No.2973  ありがとうございます!   八千代歴10年  2016/1/12(火) 20:29
市原ですかー(涙)
遠いですね。
情報ありがとうございました!

No.3050     千葉っ子@名無しさん  2016/3/17(木) 22:56  HP
今後は稲毛長沼店&オウル五香店&新鎌ケ谷店&白井店&ユーカリが丘店の振替利用をお勧めします。

No.2981  公園都市プラザ TBC跡   円楽  2016/1/23(土) 18:19
公園都市プラザのTBC跡地に動物病院が2/2にオープン予定のようですね

グリーンヒルズ動物病院
http://greenhills-vet.com/

No.2982     が丘  2016/1/23(土) 19:09
えw何も駅に付けなくても 
カフェとかがよかったな〜

No.3046     pp  2016/3/16(水) 0:21
動物病院入らず また テナント募集してますね

No.3051     円楽  2016/3/20(日) 11:36
TBCを分割して、駐車場側(しちりん横)に動物病院が開業しています。
広場側喫煙所のとなりは、テナント募集していますね。

面積が狭いのと場所が奥まっているので、出店業態が限られそうですね。

No.2971  旧チャパトゥ跡地   しぶちん  2016/1/10(日) 23:44
本日、昨年閉店したイタリア料理のチャパトゥ前を通ったら内装工事をしていました。何のお店が入るのか楽しみです。

No.3019     しぶちん  2016/2/21(日) 10:48
チャパトゥの次の店舗判明しました。
フレンチレストラン「Restaurant51」でホームページもあります。
レストランは3月中旬オープンで、ディナーは完全予約制みたいですね。
ふらっと入れるような気軽な店がよかったなぁ。

No.3061  fb情報より   pp  2016/3/26(土) 2:17
3/30デリのテイクアウト
4/15 ランチ 1800円〜 スタートのようですね 

No.3157  行ってきました!   やちなび子  2016/4/24(日) 21:18




先日ランチを頂いてきましたよ!

席数はそんなに多くない、こじんまりとした空間。清楚な落ち着いた店内で、ゆったりとお食事を楽しめる素敵な雰囲気でした。
ランチメニューは、A/1,800円(税込)とB/2,300円(税込)の2種類。あと、4,000円のおまかせコースもあるみたいです。

選んだメニューBは、
@アミューズ(クレソンだったかしら・・・、葉と一緒にいただく鮮やかな緑のムース)

Aこだわり野菜畑の一皿(お肉またはお魚の添えものを選びました。この日はレバーペーストかホタルイカで、私はレバーをチョイス。)
一緒に、もっちりとした自家製パンが運ばれてきました。添えられたリエットを塗っていただきます。

B主菜(たしか3種類からひとつ選べました。私はお魚に。)

C本日のデザート(2種類からひとつ選びました。抹茶のムースに、あずきのアイス&メレンゲ添え)
コーヒー(または紅茶)とともに。

どのお料理も豊富に野菜が使われていて、外食だけれど家よりヘルシー^^
そして、ひとつのお皿でいくつもの味が楽しめる工夫が施されているのも魅力的でした!ゆっくりおしゃべりしながら、ひとつずつの素材を楽しめる、そんなコースです。
お店の方によれば、ディナーのコースは、より手の込んだお料理が多く、ランチよりもお得らしい!

ちなみに、店名は「レストラン ごじゅういち」とそのまま日本読みするんですって。フィフティーワンとか読むのかと思ってた!
51、なんとお子さま達のお名前からヒントを得てつけられたそうですよ!

【ホームページ】http://restaurant512016.com/

No.3158     pp  2016/4/24(日) 23:02
とりあえず テイクアウトだけ行きました
焼き菓子もプリンもおいしかった
公園でパン食べるのもよさそう