[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.3357  島田台にローソン開店   葵夏希  2016/7/12(火) 16:40
睦中から16号に向かう途中、新島田入口あたりに7/15ローソンがオープンします。
建物はかなり前に出来ていたのに「経営者募集」の看板が出たままで心配していましたが、やっと決まったようです。

No.3358     ぴー  2016/7/13(水) 18:44
やっとオープン決まりましたよね!
オープンセールが楽しみw

No.3353  エルムの前   てぐたん  2016/7/10(日) 23:02
八千代台駅のユアエルム側にあったたこ焼き屋さんの後に珈琲店がオープンしましたが、どなたか行かれましたか?

No.3328  新木戸交差点近郊   はる  2016/7/3(日) 10:09
ビッグボーイの横が更地になってましたが、何ができるのでしょうか?

No.3329     ぽんすけ  2016/7/3(日) 19:41
何か出来ますよね。
道から奥まった所に建物の基礎があるレイアウトなので、コンビニでしょうか?
根拠はまるでありません。
ただ建設許可の立て看板がなかったのが気になりました。
希望はゆで太郎なんですがね。
工事進行を見守りましょうね。

No.3337     ボケナス  2016/7/6(水) 7:15
ファミリーマートの模様

No.3339     はる  2016/7/6(水) 23:06
うまいラーメン屋希望でしたが、コンビニでしたか。情報ありがとうございます。

No.3345     星  2016/7/9(土) 13:08
そもそも、ビッグボーイの横って
何がありましたっけ?(^^;

No.3343  金ちゃん横に海鮮丼のお店が。   ES  2016/7/8(金) 19:11




市役所前のらーめん、金ちゃんの2軒先?
お持ち帰り専門の500円均一の海鮮丼のお店が
7/15(金)オープンとありました。
メニューは52種類あるそうです。

No.3344     ts  2016/7/9(土) 10:55
外観を含めて、なんかやっつけで作った印象が強くて、あれで開店しても本当に客来るのかな?と思ってしまいました。

No.3364  パ二パ二 スコーン   pp  2016/7/16(土) 5:56
印西 古民家カフェへ www.pa2pa2.jp/

No.3378  ボンゴビラ   pp  2016/7/28(木) 0:57
麦丸1217へ移転してたんですね 流しそうめんとかやってる

No.3379  サンマルク閉店   え  2016/7/30(土) 10:49
サンマルク八千代店 8月17日閉店するそうです。張り紙がしてありました。
お店の人のお話では、11月頃に飲食店が入るそうです。

No.3382     星  2016/8/2(火) 13:23
サンマルク八千代。って、ガストのそばにある店ですか?

No.3404     千葉っ子@名無しさん  2016/8/21(日) 19:10
>>3382さん
コナカ&GUSTOに囲まれている所です。

No.3536  サンマルクのあと   みいな  2016/10/21(金) 9:18
焼肉屋らしいですね

No.3544     なな  2016/10/26(水) 15:03
焼肉キングになるみたいです

No.3545     ねこ  2016/10/27(木) 9:09
八千代は回転寿司天国の次は、焼肉天国になりそうですね。
でも、焼肉キングは結構好きなので楽しみです(*^^*)

No.3607     はるはる  2016/11/25(金) 18:22
今日、前を通ったら「焼肉きんぐ」の看板がついてました。
物語コーポレーションに開店日を問い合わせたらまだ未定で、12月下旬頃になるとの事でした。