[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.4159  緑が丘に加圧パーソナルトレーニングスタジオをオープンします♪   ボディデザイン 菅原  2017/11/6(月) 5:06  HP Mail
初めて投稿させていただきます。
ボディデザインの菅原と申します。

管理人のやちなび子様にご紹介の許可を頂きましたので、この場をお借りして新規オープンのご報告をさせていただきます。

緑が丘(2-33-7ベルファーム3号館1A)に以前リフォームショップのLIXILさんが
入っていた次の店舗として、11月15日にマンツーマンの加圧トレーニングスタジオをオープンさせていただきます。

何度もダイエットに失敗していてうまくいかない方、マッサージに行っても腰痛・肩こりが治らない方、姿勢を改善したい方等にお勧めのスタジオです。

お体の事でお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非お気軽にご相談ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

お問合せ・体験・見学のご予約は下記メールよりお願い致します。
info@bodydesignmidorigaoka.jp

ボディデザインHP
http://www.bodydesignmidorigaoka.jp/



No.4157  保育園   春巻き  2017/11/2(木) 23:24
緑が丘駅に大きめの保育園が出来るという噂を聞いたのですが、皆様何かご存知ですか?

No.4158     安いのにして  2017/11/3(金) 16:33
虹のこころ保育園ですね

No.4169  八千代中央   タイム  2017/11/21(火) 22:08
八千代中央駅つつじ通り?
美容室アライブの跡地、またまた学習塾!
ほんと勘弁してほしい。
本当につまらない通りになった。

No.4170     さく  2017/11/22(水) 21:37
トライプラスなので駅の近くからの移転かもしれないですね。
隣にできる食パン専門店の一本堂は楽しみです。

No.4171  一本堂楽しみ   なかなか  2017/11/23(木) 21:02
オープンは1月と書いてありました。ネットで検索すると
かなり美味しい食パン専門店のようで楽しみです。

No.4165  勝田台駅前   さく  2017/11/14(火) 22:44
11月下旬、勝田台駅前の勝田台プライム4階に
カラオケ歌広場と鳥貴族ができるそうです。

No.4166     さく  2017/11/15(水) 11:27
勝田台駅前ビルにカラオケバンバンもオープンするようです。

No.4167     Yukitan   2017/11/16(木) 10:02
勝田台の駅前のカラオケ歌広場は11月22日(水)オープンみたいですね。

No.4156  癒しほぐし処 ピース   ほぐしずき  2017/11/1(水) 10:15
中央駅前の癒しほぐし処 ピースは閉店したのか?やってる?

No.4160     ままま  2017/11/8(水) 6:31
年内で閉店とのことです。
でも最近、夜遅いと暗いことありますね。

No.4163     ひでお  2017/11/12(日) 17:31
もう少し早まるかもしれません。
来年2月ごろ新たに再開される予定だそうですよ。

No.4173  パーソナルジム   てぐたん  2017/11/24(金) 7:28
11月25日 土曜日、八千代台北に坂本一生さん(新加勢大周)のパーソナルジムがオープンするそうです。
先着20名まで入会金とか無料と書いてありました。

No.4176     星  2017/11/27(月) 7:49
都内並みの料金設定ですね。。。😅😅

No.4178     B  2017/11/27(月) 8:02
流行りにのっちゃった感じでしょうか・・・
またどうせ長続きしないでしょう・・・

No.4164  TSUTAYA 勝田台店   まさお  2017/11/14(火) 6:41
1階が工事中ですが、あそこはマツキヨ勝田台1丁目店になるのでしょうか??

No.4182  マツキヨ   もりのうた  2017/11/30(木) 11:50
先程前を通ったら,1階全てマツキヨで「12月上旬オープン予定」と貼り紙がありました。
てっきりTSUTAYAがまた2階から下りてくると思っていたのですが…。

No.4180  ロッテリア八千代緑が丘店   みどりが丘の人  2017/11/29(水) 8:38
八千代緑が丘駅改札前にあるロッテリア八千代緑が丘店が耐震化工事のため11/28 18:00をもって閉店。
再オープンは2018年3月の予定。

No.4181     みどりが丘の人  2017/11/30(木) 8:38
改札口脇のパン屋さんサンエトワールも同様の理由で12月〜2月の間休業。

No.4161  村上商店街にセブンとクリエイト   村上  2017/11/11(土) 8:44
村上団地にセブンと、クリエイトができます。
セブンは今週の地域新聞に、アルバイト募集が載っていたから近日オープンな感じ?
クリエイトはまだ建ててる最中です。
リブレ無くなってから買い物難民になっていたので、祖母と母が待ち遠しい!と騒いでいました。
老人ホーム?建設は看板立ったままです。

No.4162     .  2017/11/11(土) 9:52
リブレが更地になってから通ることもなくなってましたがあの跡地に出来るみたいですね。
ちょっとした買い物便利になりそうです。

No.4168  オープン日   村上  2017/11/21(火) 8:16
11月27日の朝6時にオープンします。
UR村上団地店。だそうです

No.4172     1  2017/11/24(金) 3:46
クリエイトの方は工事看板からすると年明けですかね

No.4202     .  2017/12/20(水) 0:49
1月28日だそうです

No.4228     ぴーぴー  2018/1/12(金) 16:08
1月26日だそうです。

No.4237     ぴーぴー  2018/1/13(土) 16:59
数年前まで神奈川に住んでいたのですが、神奈川ではクリエイトはNo.1ドラッグストアです。
商品棚が並び、いよいよだな、と感じます。たまに自転車で通るのですがオープンしたら車で行こうかな?

No.4254     ぴーぴー  2018/1/26(金) 9:59
本日オープンです。今週末は全品20%オフです。生鮮食品も置いてありました。