[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.3897  大和田新田ダスキンの跡   basket pool  2017/4/6(木) 10:53
ロック製菓のとなりのダスキンの
あったところ何ができるのですか?

No.3906  16号   チビ  2017/4/11(火) 22:20
国道16号小池交差点にコンビニが出来ると看板出てました。
どのチェーンですかね?

No.3903  サンクス   まる  2017/4/9(日) 21:32
コーシン牛乳そばの サンクスが改装工事中
4/28ファミマとして 再オープン

No.3907  たかの閉店後   まる  2017/4/14(金) 2:53
高津の たかの跡
まちの駅の総菜屋が出店してたんですね

No.3914  金ちゃん横の海鮮丼のお店が‥   ES  2017/4/17(月) 12:07
市役所前のらーめん、金ちゃんの2軒先?
お持ち帰り専門の500円均一の海鮮丼のお店が
昨年7/15(金)オープンと以前書き込みましたが
今ある在庫のマグロがなくなり次第
閉店との事です。早かったですね‥

No.3916     ET  2017/4/18(火) 1:33
店内の様子が見えないし、ウェルカム感も全然ないし
あれでは入りづらくて無理だろうなとは思っていました
せめて開店中はドア開けておけばよかったのに

No.3909  ウエルシア八千代緑が丘店東隣   みどりがおかの人  2017/4/14(金) 8:45
ウエルシア八千代緑が丘店東隣で、工事が始まっています。
建物がコンビニらしきものになっていますが、、、、
ベルク隣にファミマがオープンしたばかりですが、コンビニだとしたら周辺とともに競争が激しくなりそうな・・・

No.3912     ポンヌ  2017/4/16(日) 11:00
セブンイレブンで6〜7月頃開店らしいです。

No.3913     コンビニ大好き  2017/4/17(月) 9:41
フリースタイルってオリジンの持ち帰り用のはかり売り惣菜を、セルフで
皿などに盛り付けてイートインで食べられるということでしょうか?
2019年に施行されるという消費税で、持ち帰りは8%、飲食する場合は10%という判りにくい軽減税率の導入で混乱が見込まれます。
まあ成功したときの話ですけど。

No.3931  イオン八千代緑が丘 新店舗情報   ロシオ  2017/4/26(水) 12:42  Mail


昨日、イオン八千代緑が丘に行ったら、
ビッグボーイの跡地にいきなりステーキが出来ると
書いてありました。

No.3919  悲しい   あかつ  2017/4/21(金) 21:57
勝田台小学校近くのの中華料理オザワ閉店してたんですね
韓国料理店のオープンの貼り紙が…

No.3922  ヤックス大和田新田   ぷるる  2017/4/23(日) 17:05
先月開店した24時間営業のヤックス大和田新田店の駐車場の一部で工事が始まりました。何を作るのやら?

No.3948  情報提供します   ぽんすけ  2017/5/14(日) 17:52


デイサービスの事務所の様です。

No.3921  元インパクト   みー  2017/4/23(日) 15:49
296号沿い、コーシン牛乳近くの、元スーパーインパクト跡地に工事計画?の看板が出てました。
車でちらっとしか見られなかったのですが、住宅用地と書いてあったような…
マンションや区画販売の家などが建つのでしょうか。
スーパーや何か面白そうな商業施設を期待してたのですが残念です。

No.3923     ねこ  2017/4/23(日) 19:52
ついに、あそこがですか!
ずっと動きが無かったので気になっていました。

No.3924     隣の花子さん  2017/4/23(日) 20:08
お店ではなく、〇〇邸の一部とありましたので、隣の地主さんのお家が建つのかな?っと言った印象です、

No.3972     Y  2017/6/2(金) 13:50
戸数46戸と書いていたので集合住宅でしょうか・・・?

No.3976     ロバくん  2017/6/4(日) 9:33
戸別住宅のようですよ

No.3905  ゆりのき通りPARADISオープン(グランシャリオ跡地)   まぐろ  2017/4/10(月) 12:23
ゆりのき通りグランシャリオ跡に洋菓子PARADIS6月上旬オープン。
オーナーはいろんなとこで修行経験してきた模様。
グランシャリオの都心価格ではなくクドウくらいの八千代価格だといいなあ。

No.3961     タカ  2017/5/20(土) 10:07  Mail
ゆりのき通りの洋菓子店PARADISは、6/1にオープンする様子
オープンセールとかやるのかな

No.3964     ES  2017/5/25(木) 23:02
6/1・2でニューオープンキャンペーンだそうです。
(地域新聞より)
オープニング限定ケーキの5個入りセット
通常2000円が1500円。さらにこのセットを
購入した人にお店のイチオシ焼き菓子プレゼント
との事です。

No.3965     なぎ  2017/5/26(金) 1:54
オープニングケーキセットの内訳が、

ショートケーキ(330円)
モンブラン(420円)
プリン(240円)
その他におすすめケーキ2種
+マドレーヌ、フィナンシェ

のセットで1500円だそうです。
結構お得だと思います。

No.3980     ちー  2017/6/6(火) 18:48
今日見たところ、ケーキは350円〜480円くらいの価格でした。

オープン記念スタンプラリーというのをやっていて、
期間内(8/31まで)に2回来店するとプリンを、3回来店するとケーキをひとつもらえるようです。

ちなみに私はオペラを食べたのですが、スポンジにコーヒーがたっぷりと染み込んでいて、おいしかったです。