[Return]
2024年
2023年
2022年1月2月3月
2021年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2020年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2019年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2018年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2017年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2016年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2015年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2014年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2013年7月8月9月10月11月12月
2012年
2011年1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2010年2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月
2009年1月2月3月4月5月7月
2008年

No.5070  萱田第一緑地の夜桜   花見好き  2019/4/4(木) 12:55
八千代中央駅の萱田第一緑地(八千代郵便の裏)に
綺麗な桜が咲きます。
https://www.city.yachiyo.chiba.jp/profile/map/8map/shousai/sh-6.html

夜桜の点灯期間(日付と時間)をご存知の方がおられましたら
教えて頂けますでしょうか。

No.5077  本来の形   ナイス  2019/4/6(土) 23:43
情報提供の投稿、それに対するコメントが活発になってきましたね。
それでこそ楽しめます!

No.5075  ローズガーデンクリニック   トゲトゲ  2019/4/6(土) 23:03
「4月3日外来診療開始」と出ていました。
しかしHPはまだない模様。

No.5061  快活クラブフィットネス   あんまん  2019/4/3(水) 2:15
6月オープンだそうです!
24時間なのは良い!期待です!

https://www.fit24.jp/lp/yachiyo.html?gclid=Cj0KCQjwkIzlBRDzARIsABgXqV_fYsIZI-xXvW8x9dElH40MiMVoApiGdEtOKEEm2l_NR_7sxVmESs4aAv2xEALw_wcB

No.5062  楽しみ   ES  2019/4/3(水) 6:24
紳士服店があったところですかね?

24時間営業のフィットネス!?
と思ったら快活クラブの経営なんですね。

同時に快活クラブもオープンするそうなので
続かないだろうけど、入会したくなって
しまいます。

斜め向かいにはかつ庵もできるし
楽しみですね。

No.5064  おー!      2019/4/3(水) 9:32
西松屋の隣、はま寿司の向かいのクリエイトの隣も24時間フィットネスになるらしいですね!
エニタイムフィットネスですって
これは、どっちにしようか悩むやつ
こんな近くに2店じゃ、取り合いになりそう
そのうちどっちか潰れるパターン?

No.5068     駅近ジム  2019/4/4(木) 9:36
八千代緑が丘の駅前に会社帰りの時間帯でもやっていて、サクッと寄れる24時間ジムが欲しいですが、どこも車の距離で平日行けなさそうなのが残念です。
ロータリーの元デイリーヤマザキあたりに入るといいのですが(>_<)

No.5072  場所は   ES  2019/4/6(土) 5:30
チラシが入っていましたが、
地図で見ると元マツキヨ(現プチマドカ)の向かい
のような感じですね。
6/6 11時オープンだそうなので、
更地の方につくるんですかね。

No.5073     Y  2019/4/6(土) 7:47
チラシ見ました
マシン数やシャワールーム数などもう少し情報が欲しいですね

No.5076  元紳士服   三輪車  2019/4/6(土) 23:26
釣具キャスティングと焼肉屋の敷地内の元紳士服の店が
ついに工事始まりましたね
何になるのか楽しみです

No.5081  6月6日オープン   さる  2019/4/10(水) 6:50
満喫と24時間のジムです。

No.5074  八千代台東の理髪店「trick star」   wd  2019/4/6(土) 20:02
いつも利用していたのですが
今年に入って電話が繋がらなくなり、お店もシャッターが閉まってるし。最近また通りかかったのですが「テナント募集」の看板がかかっているのを見て閉店したと確信しました。
ブログも更新されていないのでお店の方がどうしてしまったのか?きになります。。

No.5078     はやて  2019/4/7(日) 9:06
行きつけの床屋さん情報ですが、そちらのお店はマスターが急逝なさったとの事です。

No.5079     wd  2019/4/7(日) 20:42
はやてさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
急逝…!?ますますショックです。
バイクが好きなマスターでしたのでもしかしてバイクの事故やっちゃったのかな?等と色々考えたりしておりました。

お悔やみ申し上げます…

No.5082  東洋バスダイヤ改正   !  2019/4/12(金) 10:37
東洋バスがまたダイヤ改正するみたいですね。
4/16〜新ダイヤになりますので利用者はご注意ください。
といっても一部のようですが。

No.5083  東洋バス:ダイヤ改正詳細   千葉っ子@名無しさん  2019/4/12(金) 20:29  HP
京成八千代台駅西口〜八千代中央駅前〜米本団地線が,4月15日を持って運行終了となります。これに伴い,既存路線のダイヤが変更になります。

No.5085  緑が丘の元ヨークマート   !  2019/4/16(火) 18:11
店内に電気が点いていました。
もう新しい何かが始まっているのでしょうか気になります。

No.5086     RT  2019/4/16(火) 22:24
原状回復工事工事らしいです今月末まで
夏までには 新店入るかな??

No.5087     !  2019/4/17(水) 16:47
そうでしたか〜
居抜きでまたスーパーというのは難しそうですね。

No.5088  ヤオコー横1000円カット   ステップ  2019/4/17(水) 18:39
ヤオコー横の1000円カット

今1080円ですが1200円に値上げになるようです

No.5091     さくら  2019/4/18(木) 12:00
今、上げて10月の消費税UP時にまた上げる作戦ですね。

No.5084  イオンモール八千代緑が丘店出店情報   みどりの民  2019/4/15(月) 15:23
HIDE&SHEEK 4Fに5月末OPEN予定だそうです。(求人情報より)

No.5100  Notitle   森ちゃん  2019/5/3(金) 22:21  Mail
アコレで缶コーヒー一本飲んで飲みました。

No.5090  コカ・コーラ   さる  2019/4/18(木) 7:45
緑が丘のコカ・コーラ閉まったままですが閉店したのでしょうか?

No.5334     Y  2019/8/29(木) 16:09
取り壊ししてますね
跡地が気になります

No.5080  ヨーカドー アカチャンホンポ跡   Nn  2019/4/8(月) 19:26
新店情報ではないんですが、
アカチャンホンポの跡ってまだ決まらないんですかね
結構広かったしフルルのメイン的なお店だと思っていたので
早く決まってほしいなぁ

No.5767     八千代市民  2020/2/24(月) 8:47
残念ながら約2年半たっても跡地まだ決まらないらしいです…